東京安心安全美容整形外科 2008年04月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェイシャルエステとは

フェイシャルエステは、エステサロンで一番メインとして行われているエステです。
名前からわかるように、フェイシャルエステとは、顔のエステのことです。
フェイシャルエステを行うと、大きな二つの効果が生まれます。
まず第1の効用は、フェイシャルエステを行うと、顔が美しくなることです。
その中には、ホワイトニング、アイケア、オイルパック、またケミカルピーリング、リフティング、などのエステがあります。
それからもうひとつの効用とは、小顔作り、そして顔をやせさせることです。
マッサージによって頬やあごの筋肉に働きかけ、血行をよくすることで二重あごや下膨れが治ります。
フェイシャルエステでのマッサージは、たるみやむくみをなくしていくだけではありません。
肌の新陳代謝が促されるため、肌も大変きれいになります。
マッサージやパックといったケアは、自宅で行おうと思えばできることです。
けれど専門家の知識を借りながら、自分の肌に合ったパックやローションで、マッサージを受けることもいいでしょう。
エスティシャンの手で、きちんとたフェイシャルエステでのマッサージを受けることで、今までの自分のマッサージとの違いがわかるかもしれません。

東京安心安全美容整形外科のTOPへ
スポンサーサイト

テーマ : 美容整形・プチ整形・美容外科
ジャンル : ヘルス・ダイエット

顎の整形手術について

顎も整形手術で形を整えることができます。
そして、きれいになりたいがために整形手術に関心がある人は意外といるようです。
全身麻酔を施してから、顎の整形手術をすることになります。
全身麻酔はリスクが伴うものなので、クリニックを選ぶ時は麻酔設備が充実しているところを探しましょう。
麻酔は優秀な医師によってきちんとした手順でかけらる限り問題はありません。
顎の整形手術は肉と骨を分けて余分な骨をカットします。
レントゲン写真を参照しながら、丁寧に顎の整形手術を行います。
ちゃんとしたクリニックなら一日一人が限度です。
施術にかかる時間は約6時間、長時間の手術ですが丁寧に行うことで出血はほとんどありません。手術が終わってからしばらくは感覚が鈍く感じるかもしれませんが、痛みは心配するほどはありません。
2週間ほど強い腫れが続きます。
整形後しばらく顎が腫れてしまうことは避けられませんが、1ヶ月で約7割の腫れはなくなります。
顎の整形の場合、お風呂は手術後翌日からぬるいシャワーのみ可能で、入浴は2週間後ぐらいからになります。
ミントなどの成分の入った市販のはみがき粉はしみるので、はみがき用の消毒液を処方してもらいましょう。
クリニックによって差がありますが、抜糸までは2週間程度がかかります。
それまでは仕事は休んで安静にし、食事はかみしめなくても済む雑炊のような柔らかいものにしてください。
顎の整形手術は簡単にできるものではなく、経済的不安と肉体的負担の負担ははかりしれないものかあります。
思いつきで行動したりはせず、よく考えてから取り組みましょう。

東京安心安全美容整形外科のTOPへ

テーマ : 美容整形・プチ整形・美容外科
ジャンル : ヘルス・ダイエット

顎の整形病院選びのポイント

病院選びは慎重に行う、これがあごの整形手術を受ける際の大変重要な点です。
信頼できるあごの整形手術を行う病院は、どのようにして選び出せばいいのでしょうか。
まず医師を見る場合、日本美容外科学会の専門医であるということ、それから長年美容外科医として勤めてきているという点があげられます。
またあごの整形手術を行う医師があまり若すぎてはいないか、もしくは老齢ではないかということ、そしてクリニック認定医療機関であるということも、選ぶ際の重要なポイントです。
手術を受ける前のカウンセリングのときに不安や疑問がなくなるように話ができ、きちんと納得いくまで説明してくれる医師が、適切な整形手術医といえるでしょう。
そのような点に疑問が残るのであれば、病院は変えたほうがいいでしょう。
それからあごの整形手術にはそれなりの時間を要するものなので、手術時間をしっかりとっているかも大切な点です。
ぎちぎちの手術予定が組まれているような整形外科は避けたほうがいいかもしれません。
整形手術を行ううえで、病院の体制というのもたいせつなもので、その病院の看護師やカウンセラーのレベルも見るようにし、看護師、カウンセラーは5年以上の勤務であることが望ましいでしょう。
緊急時にどう対処するか、また全身麻酔の設備などはどうか、という点もチェックしたいことです。
あごの整形手術では全身麻酔が使われますが、多少なりとも危険性を伴う全身麻酔においては、特にしっかり調べておきましょう。
以上のような点に気をつけて、あごの整形手術をする場合は信頼と安心を求められる医師と病院をしっかり探すようにしましょう。

東京安心安全美容整形外科のTOPへ

テーマ : 美容整形・プチ整形・美容外科
ジャンル : ヘルス・ダイエット

顎整形手術の進歩

顎の整形手術というのは現在どのような施術が行われているのでしょうか。
顔の輪郭はかなり顔の印象を左右するので、小顔に憧れる女性はとても多いようです。
昭和50年代より前の美容外科では、あごを整形する場合、骨を削ることはあまりなく、せいぜいあごの骨皮質を削るくらいでした。
そのころはまだ設備も完全ではなかった上に、あごの整形手術で使われる全身麻酔の負担が問題だったからです。
時代がバブル期を越えるころになると、全身麻酔の技術もどんどん向上し、美容整形外科も施設が整えらられ、あごの整形手術もそれにつれ向上するにいたりました。
現在ではあごの整形手術で、患者はほぼ希望通りの手術をしてもらえるようになっています。
ただ顎の整形の技術はまだまだその病院や医師によってかなりの差があるのも事実です。
極端な例ですが、いまだに局所麻酔を使用するところもあります。
施設が整ってなく、技術も不完全だと、顔に傷が残る場合もあり、また望みどおりの形になれないということもあるのです。
あごを局所麻酔で整形すると、手術中の骨を削る音や振動に悩まされ、苦痛を訴える人が多いようです。
内耳に伝わる音は、外から入ってくる音と違って相当な苦痛を伴うのです。
その技術が向上してきているとはいえ、あごの整形手術には何よりもまず信頼できる病院をしっかり探してから臨むことが必要になってきます。

東京安心安全美容整形外科のTOPへ

テーマ : 美容整形・プチ整形・美容外科
ジャンル : ヘルス・ダイエット

二重まぶたのプチ整形

二重まぶたの整形方法でよく耳にするのが埋没法で、いわゆるプチ整形というものです。
プチ整形はメスによる切開はせずに針とナイロン糸を使ってひだを作る二重まぶたの整形方法です。プチ整形というくらいですから、手術時間は5~10分と短時間で済みます。
ほんとに簡単な、メスを使わない手術ですから、すぐに仕事に出ることも可能ですし、翌日から化粧できるのです。
二重まぶたの整形手術後の痛みも少ないのもメリットです。
二箇所をとめるやり方が術式としては一般的ですが、仕上がりの良さや安全性を考慮すると、経験豊富な形成外科医での手術が安全でしょう。
この手術だと、仕上がりに不満がある場合があるかもしれませんが、抜糸すると元に戻るので安心感があるでしょう。
二重まぶた整形の埋没法にはいくつか注意点があり、基本的にまぶたの脂肪が少なく二重が作りやすい人にしか適応しません。
まぶたが腫れぼったタイプの人は、うまく二重ができない場合もあります。
二重まぶたの手術をした後に、軽い異物感があったり、多少腫れることがあったり、左右のひだに差が出ることもままありますが、左右対称のまぶたの人はそうはいませんのでかえって自然に見えるともいえます。
この二重まぶた整形の埋没法の予算は2万円程度で、金額からしても他の手術に比べてかなり安く、また幅を直すこともできる点がメリットです。
整形後でもやり直しが気軽にできることが、プチ整形と呼ばれる所以だともいえるかもしれません。

東京安心安全美容整形外科のTOPへ

テーマ : 美容整形・プチ整形・美容外科
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コエンザイムq10人気のドリンク

コエンザイムq10はとても人気のある商品で、その中でも、手軽に飲めるコエンザイムq10が人気があるようです。
人気も話題性もまだまだ衰えていません。雑誌やテレビなどで、注目されてからコエンザイムq10のドリンクが、医療品メーカーや健康食品メーカや化粧品メーカーなどが販売を始めました。
このコエンザイムq10ドリンクは一時は注文が殺到して、入手困難になるほどの人気ぶりでした。
そのときには原料が報じられました。
その中でもコエンザイムq10ドリンクexが特に人気です。人気の秘密は、健康成分をバランスよく配合してあることです。
その効果は、現代人の悩みを解消してくれるものなのです。
このドリンクは生活習慣病にはもってこいのドリンクなのです。
特に肥満が気になる人はL-カルニチンという体脂肪が燃焼しやすくなる配合がされています。
肌にとても有効な成分が配合されているものも多いのです。
コエンザイムq10ドリンクはヒアルロン酸やコラーゲンが配合されています。
代謝も良くなり、はつらつとした毎日を送ることができます。
もちろん美肌効果を求める女性にも大人気です。
疲れている人や疲れやすい人にも必須ドリンクなのです。
コエンザイムq10ドリンクexは、持ち運びに便利なサイズでバックに入れて外出時でも手軽に栄養補給が可能です。
味は、フルーツやピーチ味など飲みやすく、普通のドリンクと変わりません。これも人気の秘密ですね。

東京安心安全美容整形外科のTOPへ

テーマ : 美容整形・プチ整形・美容外科
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

dietone

Author:dietone
名前 : 石井秀美
年齢 : 28歳
職業 : ヘッポコエステシャン

スポンサードリンク














アフィリエイト

最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。