東京安心安全美容整形外科 2008年07月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェイシャルエステでの注意点

フェイシャルエステを受ける際に、すべてのエステサロンという訳ではありませんが、いまだに高額のエステの入会をしつこく勧誘したり、化粧品、美容器具を無理やり買わせようとするフェイシャルエステサロンなどが存在していることは否定できないようです。

無料体験コースに軽い気持ちで参加し、その後の勧誘を断り切れずに入会してしまいそうなら、事前によく考えてください。

どのようなエステであれ、化粧品なり別途コースなり入会なりの案内や勧誘はあります。

最初からそのつもりで心の準備をしてからフェイシャルエステを受けた方がいいのではないでしょうか。

気が進まなかったのに、断りきれずにフェイシャルエステの契約をしてしまったという時もあるでしょう。

日本にはクーリングオフという制度がありますので、これを利用して契約を取り消すことができます。

クーリングオフとは、一定期間、無条件で申込みの撤回または契約を解除できる法制度のことです。

契約書面が交付されてから8日以内であれば、無条件で契約が破棄できます。

また詳しいことがわからず、誰にも相談できる人がいないときもあります。

自力では解決しきれないトラブルに遭遇した時は、消費者生活センターに頼ってみてください。

消費者のために問題解決の手助けをしてくれるところが消費生活センターです。

専門の相談員が配置されており、エステ商品やサービスに関わるトラブルや照会事項などに対応してくれます。

求めに応じて問題解決の突破口を見つけてくれるでしょう。

東京安心安全美容整形外科のTOPへ
スポンサーサイト

テーマ : 美容整形・プチ整形・美容外科
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ボトックスによる多汗症治療の危険性

ボトックスで多汗症治療を行ってから3~4ヶ月以内に筋肉をゆるめる薬や精神安定剤、抗菌剤パーキンソン病治療薬を飲むとトラブルが発生する危険性があるようです。

この他、胎児がいる時はボトックスの安全性がはっきりしていません。

問題があると感じたなら、手術を受けたところに速やかに受診してもらいましょう。

手術を受けた後、ボトックスの皮下注射をされた箇所を押す、こするといった動作は危険なのでやめてください。

ボトックス注入には、ボトックスを液体にして間隔をあけて数カ所に注射します。

そのため、圧迫などにより液が拡散すると多汗症の目的の筋肉以外の部分まで効果が広がる危険性があるためです。

ボトックスで施術する汗腺と、体内の筋肉の存在する場所は深さが異なります。

身体を動かす筋肉は多汗症治療の部位と違うため、運動の筋肉に支障は出ません。

施術方法に問題がない限り、ボトックスそのものは安全に使用ができます。

いいクリニックで受けたいものですね。

ボトックスより価格の安い製品に、イプセン社のディスポートがあります。

ですが、ディスポートはアラガン社の開発したボトックスの約5倍の量が必要となります。

良心的なクリニックなら問題はないのですが、ところによっては古いボトックスの使い回しや、過剰に希釈したボトックスを使うところもあるので要注意です。

東京安心安全美容整形外科のTOPへ

テーマ : 美容整形・プチ整形・美容外科
ジャンル : ヘルス・ダイエット

小顔にならない理由

いくら頑張っても小顔に見せることができない人がいます。

顔の皮膚に余分な水分や脂肪が蓄積するとむくみが始まります。

そして、顔全体がたるむのは筋肉の力や皮膚のハリが弱くなり、重力の力で目元や口元が垂れ下がってしますからです。

多くの女性が、より小顔になりたいと思っているのではないでしょうか。

いつもでも若く見られたいと思う女性達にとって、小顔になりたいという気持ちは同じです。

小顔でありさえすればいいということはありませんが、体も顔もキュッと引き締まっている方がキレイです。

女性にとって、美は一生涯のテーマといえます。

人によって美の追究の仕方は様々です。整形手術を試す人もいますし、エステやサプリメントに頼る人もいます。

メイクや髪型に凝ることは基本といえるでしょう。

しかし、何をやっても顔がたるめば、印象も暗くなり、どんどんむくみ、腫れぼったいデカイ顔になってしまいます。

顔の骨格や顎の形などで、顔立ちが大きく見えやすい人もいないわけではありません。

まずは、皮膚のたるみや筋肉の衰えを改善すれば、小顔になることは可能です。

小顔になりたい、若々しくなりたいならば、目標に向かって楽しく努力することが大事です。

規則正しい生活やバランスの取れた食生活、健康的なエクササイズに励みましょう。

東京安心安全美容整形外科のTOPへ

テーマ : 美容整形・プチ整形・美容外科
ジャンル : ヘルス・ダイエット

脇の多汗症手術にはボトックス注射

多汗症対策として、手術によって原因を取り除くというやり方もあります。

あくまでも最終手段ですが、ボトックスを注射することによって多汗症の対策を行うという方法もあります。

手術が必要な多汗症かは、じっくりと考えましょう。

施術を受ける前に、どのようにしてボトックス注射が多汗症を抑えているのか、費用や効果期間について等のカウンセリングを受けて決断したいものです。

脇の多汗症手術の種類としては、ボトックス注射があります。ボトックスの働きによって神経伝達の一部をブロックします。

これにより交感神経からの発汗作用が抑制されます。

施術時間は20分弱で、汗の出やすい数カ所にボトックスを注射します。

ボトックス注射のメリットとしては、手軽にできる、治療痕がほとんど残らない、手術後の痛みがほとんどない、治療時間が短いということです。

多汗症をボトックスで抑えることはメリットばかりではありません。

ボトックス注射の効果は一時的なものなので、永久に効果を発揮させることはできません。

効果は数ヶ月から一年程度です。食中毒などを引き起こすボツリヌス菌がボトックスの原材料となっています。

ボトックスそのものは、アメリカの厳しい安全基準でも認められている、安全性の高い商品です。

ボトックス注射を行うかどうかは自分自身でどの程度、脇の多汗症の治療をしたいか考慮して決めることが大事です。

東京安心安全美容整形外科のTOPへ

テーマ : 美容整形・プチ整形・美容外科
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ミラクルモデルダイエット

スーパーモデル直伝!
【男女兼用】の究極のダイエット方法!
       
       ↓
       ↓

読むだけで簡単に、すーっと痩せちゃった!
痩せられないイライラやストレスも、スッキリ解消!

たった一週間で-7kgも!痩せる最強ダイエット方法!
ダイエット地獄からあなたを救います!

       ↑
       ↑
  ”ミラクルモデルダイエット
 
 あの有名雑誌のモデルもあの有名CMのレースクイーンも
    そして、あの伝説のCM 
「きれいなおねえさんは、好きですか。」のあの人も実証済みの

        ↓
        ↓
ミラクルモデルダイエット
  
テレビや雑誌などでは、連日効果がないダイエット法まで公開されていますが、そのダイエットを持続させる方法を知らなければ、どんなに良い方法を知ることができたとしても
残念ながら、あなたが、痩せることはできないのです。

本当にダイエットに成功するためには、簡単に続けていくことができなければ、意味がありません!

つまり・・・・・

ダイエット方法を簡単に生活の一部にさせてしまうことができるあるひとつの習慣を知ることが大切なのです。

簡単にダイエットに成功できてしまう、ひとつの習慣とは一体どんなものなのでしょうか?

その答えとは・・・?
⇒ ミラクルモデルダイエット

あなたのダイエット成功を願って、このサイトからご購入いただけた場合には、ダイエットを本当に成功させるために、絶対必要な著者からのメールサポートを90日間⇒ 120日間に特別延長させていただきます!
⇒ ミラクルモデルダイエット

東京安心安全美容整形外科のTOPへ

テーマ : ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

多汗症をボトックスでブロックする

ボトックスの作用は恒久的なものではなく、個人差はあれどいずれは作用がなくなります。
6ヶ月~1年でボトックスの作用は薄れ、多汗症の症状は注射をする前と同じような状態に戻ってしまうようです。
多汗症治療には、周期的に注射を受ける等の対策を考えましょう。
ボトックスの製造メーカーであるアラガン社は、再注射のタイミングは多汗症をブロックする効果が完全に消えてからではなく、わずかでもブロックする効果が残っているうちの方がいいとしています。
また、ボトックス注射を続けたところ汗腺が小さくなるというケースも存在します。
この場合は半年おきで続けていたようです。
薬液の注入には、超極細針が使われます。
多汗症の範囲内に、1~2センチの間隔になるように数十カ所の注射をします。
1つの注射で薬液は1~2センチ拡散します。
痛みの感じ方は個人差や施術側の技術によって異なります。
我慢できないくらい痛かったという人から、チクッとする程度だったという人もいます。
多汗症をボトックスでブロックする方法は有効性が高く、代償性発汗がみられず、切らずに処置でき効果時間が長いなどのメリットがあります。
デメリットは高額な施術費用で、定期的な注射が必要な上に保険の用外とされています。
クリニックにより差がありますが、多汗症をボトックスでブロックする方法は一回の処置で10万~15万程度かかるようです。

東京安心安全美容整形外科のTOPへ

テーマ : 美容整形・プチ整形・美容外科
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

dietone

Author:dietone
名前 : 石井秀美
年齢 : 28歳
職業 : ヘッポコエステシャン

スポンサードリンク














アフィリエイト

最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。