東京安心安全美容整形外科 2009年04月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プチ豊胸に使用されるヒアルロン酸




ヒアルロン酸にはいくつか種類があり、プチ豊胸に使用されています。

SUB-Qやパーレイン、マンマリーヒアルといったものが、美容医療機関に数多く提供されているヒアルロン酸にはあるといいます。

アメリカの企業が、ヒアルロン酸を製造している代表的な企業であり、ヒアルロン酸はアメリカ食品医薬品局の公認の元で、製造されて美容施設や医療機関に提供されているといいます。

主にプチ豊胸に使われているヒアルロン酸は、SUB-Qというものになります。

プチ豊胸に使用しても、分子が従来のヒアルロン酸に比べて大きいので持続効果が約3年と長いところがメリットです。

局所麻酔でヒアルロン酸の注入は行われますが、静脈麻酔を痛みが心配だという人に対しては、局所麻酔の痛みを和らげる為に使用することもあります。

パーレインというヒアルロン酸は、粒子が細かいので豊胸施術の仕上がりが柔らかくなり、ナチュラルな感じが得られるのが特徴です。

たくさんのヒアルロン酸の中でもより粒子が丸くソフトになっているのが、マンマリーヒアルです。

この豊胸施術は、非常に触ったときの感触が柔らかくなるので、ほかのプチ豊胸で堅いシコリが出来てしまった人にとって大変効果があります。

皮膚や乳腺の状態を診断してから、ヒアルロン酸の実際の注入は、乳腺の下や乳腺の周囲のバストの深い部分に行います。

ヒアルロン酸を注入する場合は、場所の見極めが重要になるようです。

バストアップしたい方の大半は乳腺に厚みが無いからです。

カウンセリングを受けて納得のいくまで説明を受けてから、ヒアルロン酸によるプチ豊胸をするということが大切ではないでしょうか。

投稿者 桜木凛

東京安心安全美容整形外科のTOPへ
スポンサーサイト

テーマ : 美容整形・プチ整形・美容外科
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ヒアルロン酸による豊胸のメリットとデメリット

バストのサイズアップのためにプチ豊胸を行う強みはどういったものでしょうか。

プチ豊胸手術の利点の1つは、注射でヒアルロン酸を入れてバストアップをするため、手術の痕跡が残らないことです。

また、施術が30分程度と短時間で済むことや、注入量や注入部位を調整できるためにイメージに近いバストアップが可能であることです。

プチ豊胸なら、谷間の強調や望む部分をふくよかにすることが可能です。

ヒアルロン酸とは元々人の皮膚や細胞に存在するムコ多糖類の一種の保水性分です。

豊胸のために注入してもアレルギーなどの体への危険はほとんとなく、不自然な感じもありません。

ヒアルロン酸は目薬や顔のシワ対策にも使われる保湿成分であり、コラーゲンと違ってアレルギーテストなしで使えます。

デメリットは、ヒアルロン酸は体内に吸収される物質なので、豊胸効果が3~4年で無くなってしまう点です。

とはいえ、欲張ってヒアルロン酸を入れすぎると胸のバランスを整えることが難しくなるため、ほどほどの量で加減をすることが大事です。

1回のプチ豊胸では、70万円前後のかかります。

とはいえ、プチ豊胸のバストアップ効果は3年~4年でなくなってしまいますので、ヒアルロン酸が吸収されたらまたプチ豊胸をすることになります。

プチ豊胸の内容や効果をしっかり把握し納得してから、手術を受けるようにしてください。

投稿者 ちはる

東京安心安全美容整形外科のTOPへ

テーマ : 美容整形・プチ整形・美容外科
ジャンル : ヘルス・ダイエット

エステで人気のプチ豊胸

エステで人気コースのプチ豊胸とはどのような施術なのでしょうか。

バストアップといえばこれ迄は、シリコンや脂肪を胸に挿入する施術が主流でした。

この方法は体への負荷が大きく、回復にも時間がかかるという規模の大きな手術になるという欠点がありました。

最近広まりつつあるプチ豊胸は、ヒアルロン酸を注入することで豊胸効果を得る、体に負担にならない手術方法です。

ヒアルロン酸を注入するだけで豊胸が可能なプチ豊胸を行うエステサロンが増加したことで、シリコンパック豊胸の利用者は減っているようです。

簡単な豊胸手術か、確実で永続性のある豊胸かでどちらを好むかに差が出るようです。

では、ヒアルロン酸を用いたプチ豊胸での注意点は何でしょう。

ヒアルロン酸は人体に最初から存在するもので、プチ豊胸で注入したことでアレルギーが起きるということはありません。

豊胸施術後のマッサージや特別なアフターケア等も必要なく、気になる痛みも麻酔を使うのでほとんど無いようです。

プチ豊胸にかかる時間は20分くらいで、1度の手術で3年程度効果は持続します。

どのくらいのヒアルロン酸量を注入するか、そしてどこにどれだけ注入するかでバストの形を整えることができるので、イメージ通りの豊胸をすることが可能です。

ヒアルロン酸注入によるプチ豊胸は、ただ胸を大きくできるだけではありません。

右と左のバランスを取ったり、強調したいラインを膨らませたりなどの微調整も可能です。

投稿者 ちはる

東京安心安全美容整形外科のTOPへ

テーマ : 美容整形・プチ整形・美容外科
ジャンル : ヘルス・ダイエット

エステサロンの光脱毛のメリット

光脱毛をエステサロンで受けると、どんないいことがあるでしょう。

エステでの光脱毛は、あまり費用をかけずに、痛くない永久脱毛処理をしてもらうことが可能です。

電気針で1つずつ毛根を壊していく針脱毛や強い光を当てるレーザー脱毛より、光脱毛は痛くないといいます。

ただし、脱毛部位やむだ毛の太さや質、肌の状態などの条件によって、光脱毛で感じる痛みは個人による差が大きく、この点は他の脱毛方法と変わりはありません。

肌への負荷や脱毛時の痛みは、光の強さがそのまま反映されやすいため、エステでの光脱毛は苦痛が小さいわけです。

低出力の光を使うため、肌への作用もマイルドです。

低出力の光を用いるメリットとしては、レーザー脱毛や針脱毛ほど脱毛による肌ダメージが少なく済むことがあります。

また、引き締まったすべすべの肌になったり、シミやソバカスがわかりにくくなるという利点がエステの光脱毛には期待できます。

そのため脱毛効果だけでなく美肌効果もあるメリットがあります。

光脱毛の料金は、レーザーを使った脱毛方法などより安くなっているようです。

脱毛処理の利用料金が比較的安い光脱毛でも、コースによって料金が異なります。

納得のいく料金で光脱毛を受けるためには、何カ所かのエステの費用を調べて費用を確認してみる必要があるでしょう。

投稿者 中川翔子

東京安心安全美容整形外科のTOPへ

テーマ : 美容整形・プチ整形・美容外科
ジャンル : ヘルス・ダイエット

エステサロンの光脱毛のデメリット

エステで光脱毛をするとむだ毛の手入れが簡単になり肌の仕上がりもいいようですが、欠点はあるのでしょうか。

エステなどで光脱毛をしてもらう時には、光脱毛の短所にについて知っておきましょう。

即効性という意味では光脱毛は効果が弱いことがあり、人によって違いはありますが数回にわたって光脱毛施術を受けなければ効果がありません。

光脱毛は脱毛力に心許ない面がある反面、肌への負担や脱毛時の痛みは少なく済みますので、人によってはこちらの方がいいでしょう。

何度かにかけてエステで光脱毛施術を受けない限り永久脱毛効果を得られないという点や、気長に取り組まなければならない点が光脱毛の欠点といえます。

毛の質や肌の状態、広さなどの条件は個人差が大きいようです。

レーザー脱毛の方が脱毛効果が高いとはいうものの、人によって、あるいは脱毛部位によっては、光脱毛の方が使いやすく効果もすぐに出るかもしれません。

エステの光脱毛は医療クリニックのような高出力のレーザー光を扱えないため、低出力の光で脱毛処理を行います。

その反面、肌にかかる負荷という意味では軽いので、肌トラブルの心配が少なく済みます。

ただし、時には肌に影響が出てしまうこともあります。

肌への負担が0ではないため、光脱毛に限定した話ではなくとも施術後のトラブル可能性が皆無とは断言できません。

脱毛後はきちんとしたケアをしてあげましょう。

投稿者 金原あすか

東京安心安全美容整形外科のTOPへ

テーマ : 美容整形・プチ整形・美容外科
ジャンル : ヘルス・ダイエット

エステで行われる光脱毛とは

エステサロンには医療機関で行われるレーザー脱毛とほぼ同じ方法で行われる光脱毛という脱毛方法があります。

黒い色素にだけ影響を与える光を脱毛したい部位に照射することによって、むだ毛を毛根部分から取り除き、また、新しいむだ毛が出てこないようにしてしまうものです。

エステサロンで行われる脱毛方法は、医療機関で行われる脱毛方法に比べ威力が弱くなっています。

医療クリニックでは、永久脱毛処理にはレーザー光のような出力の高い光を使いますが、エステサロンの光脱毛は、レーザー脱毛ほど高くありません。

エステで行う光脱毛はレーザー脱毛ほど強くないため、痛みも肌への負担も軽くすみます。

レーザー脱毛と比較すると、脱毛処理が済むまでには少し時間がかかる傾向にあるようです。

レーザー脱毛は聞きなれた言葉であると思われますが、エステサロンで行われる光脱毛には、あまり馴染みのない人も多いかもしれません。

近年ようやく、光脱毛は行われるようになりました。

光脱毛でできる脱毛は、それぞれのエステで異なります。一時的に脱毛効果はあったもののすぐ毛が再生したという方、レーザー脱毛と遜色ないほどの脱毛効果があったという方など、光脱毛と一口にいっても色々です。

エステサロンで行われる光脱毛の効果は、光脱毛を受ける人によって個人差があると考えられます。

光脱毛を受ける前にカウンセリングなどを受けて内容をチェックすることが大事です。


投稿者 鳥居千春

東京安心安全美容整形外科のTOPへ

テーマ : 美容整形・プチ整形・美容外科
ジャンル : ヘルス・ダイエット

男性用エステの注意点

ちかごろ話題になっているのが男性のためのエステサービスですが、いくつか注意するべきことが男性用エステを利用する場合にはあるのです。

案外多くの男性が、外見を整えたい、あるいはエステでリラックスしたいと思ってらっしゃるのではないでしょうか。

そのような男性にとって、男性用エステサロンはちょうどぴったりの場所です。

そうはいっても、実際にエステを利用するときには、男性用に限らず気をつけていただきたいことがあります。

エステサービスを受ける場合、最も気をつけなければならないことは、少なからず悪徳なエステサロンが存在するということなのです。

無料や激安などの甘い言葉で誘惑して、強引に高額なエステサービスの契約を勧められることも少なく無いようです。

万が一エステの契約を、強引な勧誘によって結んでしまっても、クーリングオフ制度というものがあります。

決して諦めて放置しないようにしましょう。

特に男性の場合、エステに訪れたことを知られたくない余りに、相談をしなかった為に大きな問題になる場合もあるので注意しましょう。

外見にこだわったり、男性用のエステに通ったりすることが、男性にとって恥ずかしいということはありません。

注意するべきなのは、エステ契約のトラブルに巻き込まれないようにするということです。

同様に迅速な対応をこころがけたいのは、エステの施術後に問題点が出てきたときです。

実際に男性用エステを選ぶ場合に気をつけることは、そのサロンで施術前の説明とアフターフォローが充実しているか否かをきちんと調べることだといえます。

テーマ : 美容整形・プチ整形・美容外科
ジャンル : ヘルス・ダイエット

男性用エステを利用する前に

実際に男性用エステを利用する前に、いったい男性のエステとはどのようなものなのかと気になる方も多いでしょう。

女性用のエステとサービス内容に、一般的には大差がないといわれています。

エステを利用したことの男性にしてみると、全く想像ができないものかも知れません。

エステのサービス内容は、男性用女性用を問わず、エステサロンでは施術の前に、カウンセリングを行っています。

エステコースを、体質や目的に合わせて選ぶことが可能ですので、エステサービスを何の説明も無いまま受ける様なことにはならないでしょう。

無料で相談をすることができる男性用エステサロンもありますので、エステを利用する前に利用するのも良いかもしれません。

女性用にはない、男性用エステサロンならではのコースとしては、濃い髭などの体毛除去というものがあります。

毛深さが男らしいという時代は過ぎて、今では毛深さがマイナスイメージになってしまう場合も少なくないようですので、体毛の除去エステは大変人気のあるコースです。

自分の毛深さを気にして、クリームやカミソリによるムダ毛の自己処理によって、肌にトラブルを抱えている人も、男性の中にはたくさんいます。

エステを男性も利用することによって、肌トラブルの悩みも無くなるのではないでしょうか。

小顔や美肌を望む男性や、イメージチェンジを図りたい男性、外見のコンプレックスを抱え込んでいる男性も案外います。

きっとエステを利用することによって自分の世界が広がるのではないでしょうか。

男性用のエステが人気

最近人気があるのが、男性のエステです。

ファッションやメイクだけでは飽き足らず、エステに興味を持つ男性が増えています。

昔から言われている美しさは女性の特権だという考えは、もう古いのでしょうか。

近ごろでは、男性のエステについてテレビや雑誌などでも目にするようになってきているようです。

エステというものに対する理解が、若い男性を中心に理解されてきているといえるのかもしれません。

モテる男になりたいと思うのは、ある意味健全な男性の願望かもしれません。

近頃では、男性の願望だけではなく外見や印象を、ビジネスの場でも重視されることも増加しているといいます。

エステで男性が自分磨きをするというこの傾向は、一般的な世間の考え方をしても、必ずしも良くないこととは言えません。

日本では女性の方が外見の美しさを求められるケースが多いでしょうが、最近ではジェンダーフリーという言葉も耳慣れてきました。

今までの固定観念を単純に押し付けるのではなく、男女の区別無く個人を大切にするようになってきているのです。

これからも男の人がエステに興味を持ったり、男性用のエステサロンが増える傾向は変わらないと思います。

日頃から外見にこだわりを持っている男性の方は、男性向けのエステを試してみると、より一層姿も肉体も磨かれていくことでしょう。

投稿者 桜井幸子

東京安心安全美容整形外科のTOPへ

テーマ : 美容整形・プチ整形・美容外科
ジャンル : ヘルス・ダイエット

脂肪注入を受ける前の注意点

脂肪注入を受ける前に注意すべき点がいくつかあります。

自分自身の外見を大切に思う人にとって、脂肪注入による手術は非常に良い美容整形でしょう。

今まで抱えていたコンプレックスを解消するために若々しさや美しさを手に入れることで、気持ちが明るくなってきます。

精神的にも前向きに、脂肪注入を受ける前と比較してもなれるのではないでしょうか。

数十万ほどの費用が高いか安いかは人それぞれですが、その後の生活を楽しく送れると考えれば、脂肪注入による手術は度を越えた贅沢とは言い切れないと思います。

ですがもう一度必要性について、脂肪注入手術を行う前に冷静に考えることは、特に注意しなければならないでしょう。

リスクの低い美容整形方法ですが、メスを使わず自分の脂肪を注入するとはいえ手術となんら変わりありません。

更なる美への願望が、ひとつ綺麗になればまた生まれてしまう可能性もあるでしょう。

気持ちが脂肪注入で楽になるどころか、自分を苦しめる悪循環になってしまうことあり得ます。

今後脂肪注入を検討されるという人は、絶対に一時の感情のみで決めてしまうことのないように注意しましょう。

自分を見つめ直す時間を取ることも大事なことなので、脂肪注入手術を受ける前に、周囲への相談やクリニックによるカウンセリングを繰り返し受けるようにすると良いでしょう。

自分の外見にコンプレックスを感じて悩んでいる人にとって、とても魅力的な美容整形であるのが脂肪注入による手術はです。ですからしっかりと検討するようにしましょう。

投稿者 桜井幸子

東京安心安全美容整形外科のTOPへ

テーマ : 女力をアップ!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

dietone

Author:dietone
名前 : 石井秀美
年齢 : 28歳
職業 : ヘッポコエステシャン

スポンサードリンク














アフィリエイト

最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。