東京安心安全美容整形外科 2009年07月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サーマクールの注意点

サーマクールなど効果の高い美容治療を行う場合、全くのノーリスクとはいきません。

それはどんな美容施術も同様といえます。

注意していただきたい点は、治療の効果を最大限に、リスクの可能性を最小限に留めることです。

基本的にサーマクールは安全性や信頼性の高い方法です。

極端なケロイド体質など患者側の体質に問題がある場合を除けば、肌に悪影響が出ることはほとんどないと言われています。

けれど、完全無欠の安全さを誇っているわけではなく、施術の2ヶ月後にこめかみが沈み込んだという例もあります。

初回のサーマクール効果が見られなかったからと、その後すぐに再度サーマクールをしたところ、結果的に効果が大きくなりすぎ皮膚が引き上がりすぎたという例もあります。

カウンセリングでの情報交換不足や医療施設の判断に要因があったと考えられるでしょう。

一般的に考えられるリスクは、1ヶ月以内に治る程度の軽いやけどです。

しかしこの赤みに永続性のあるものは少なく、多くの場合は最終的には消滅して元通りになるという追跡調査があります。

サーマクールだけでなく、ピーリングやレーザー脱毛など、お肌の美容に関わる施術には見られうる症例なので、完全に無縁にはできないのかもしれません。

効果の現れ方には個人差があり、どんな人でもサーマクールで見違えるというわけではないようです。

自分の肌にサーマクールを施すとどうなるかは、大体はわかりますが決定的な効果は実践するまで判断できません。

円滑なサーマクール治療を進めるためにも、カウンセリングで不明点は確認しながら、どんな事態が起こりえるのかなどの対策を立てておきましょう。

投稿者 友近由紀子

[PR] 美容・コスメで女子力アップ | 激安ダイエットショップアラジン | サプリメント情報局

東京安心安全美容整形外科のTOPへ
スポンサーサイト

テーマ : 美容整形・プチ整形・美容外科
ジャンル : ヘルス・ダイエット

サーマクールの効果




たるみやしわの気になる肌にサーマクールをすることによって、即効性のあるリフトアップ効果と時間をかけて現れてくる効果です。

サーマクールによる治療をした場合、3~4ヶ月後に効果が最大になり、その後の効果は3ヶ月~半年続くと言われています。

また、サーマクールを受けた後から出てくる効果がピークになったタイミングで2度目のサーマクールをすると効果が倍増します。

皮膚が全体的にたるんできて、二重顎や頬のたるみなどが気になってきた方は、サーマクールを受けることでたるみの解消や開ききった毛穴の引き締めが可能です。

コラーゲンの継続的な生成がサーマクールによって起こるので、小ジワ、毛穴の開き、にきび跡が改善されます。

サーマクール効果で皮脂腺が小さくなるため、肌の脂質分泌が減り、にきびができにくくなります。

サーマクールは、20歳~50歳の方のどちらの性別でも受けることができます。

サーマクールから照射される高周波エネルギーは、表皮の奥の部分に直接届き、表面はしっかり冷却されます。

サーマクールの利点として、肌表面に問題が出ることが少なく、奧深くに効果を及ぼすという性質があります。

サーマクールは人体への安全性も高く、アメリカのFDA(米国食品医薬品局)から安全な美容治療器機であるというお墨付きを得ています。

安全さや信頼さを見極めるため、アメリカ食品医薬品局の審査内容は非常にハードルの高いものとなっています。

サーマクールはしわやたるみ対策に効果があるだけでなく、安全性や信頼性の面からも性能の高いやり方ということになります。

投稿者 友近由紀子

[PR] 美容・コスメで女子力アップ | 激安ダイエットショップアラジン | サプリメント情報局

東京安心安全美容整形外科のTOPへ

テーマ : 美容整形・プチ整形・美容外科
ジャンル : ヘルス・ダイエット

サーマクール効果とは

サーマクールという技術をご存じでしょうか。

そもそもサーマクールとは、美容最新国のアメリカで非常に話題になっている、しわやたるみの治療器のことを言います。

フォトフェイシャルやレーザーといったアンチエイジング効果のある方法についで現れたのが、サーマクールというやり方です。

レーザーやリフトアップ手術が、今までのたるみ引き締め策のためのスタンダードな手法でした。

サーマクールはラジオ波による高周波を用いた装置です。

レーザー機よりも長い波長を持っているため、しわやたるみの原因である緩んだ皮膚の真皮や筋肉層にダイレクトに働きかけて効果を発揮するようです。

しわやたるみ以外にも、にきび、にきび跡、バストアップやヒップアップにも高い効果を発揮するのがサーマクールなのです。

サーマクールによる肌のたるみやしわ治療ができない方は、現時点で心臓にペースメーカーを入れているという方や、体内に金属プレートが入っているという方です。

皮膚表面に感染症の皮膚疾患がある方、傷跡や化膿のある方も注意が必要です。

妊娠していたり、お肌がケロイド化しやすかったり、心臓が弱いという方は、サーマクールをする前に医者の判断を仰ぐ必要があります。

サーマクール認定医の認定証をサーマクールの製造会社は出しています。

認定証がなければ扱えないというわけではありませんが、サーマクールに関するその医院の技術力を測る一つの指針となるでしょう。

サーマクールの効果を使って、肌のハリをいつまでも保ちたいものです。

投稿者 友近由紀子

[PR] 美容・コスメで女子力アップ | 激安ダイエットショップアラジン | サプリメント情報局

東京安心安全美容整形外科のTOPへ

テーマ : 美容整形・プチ整形・美容外科
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

dietone

Author:dietone
名前 : 石井秀美
年齢 : 28歳
職業 : ヘッポコエステシャン

スポンサードリンク














アフィリエイト

最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。