東京安心安全美容整形外科 短期ダイエットの心得

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短期ダイエットの心得

ダイエットをはじめる前に注意したいポイントについて考えてみました。
「痩せたい」と思っている若い人たちは、常にその事を願っているのではないのでしょうか。
テレビで見るタレントさんに憧れたり、欲しい洋服サイズだったり、女の人はいつもそんなアンテナを張っているように思います。
特に日本女性は、「ダイエット」と言う言葉に敏感で、他国からみたら、「痩せてるのにどうして?」などと思われている事もご存知でしょうか。
それでも、日本では多くのメディアが日々ダイエット情報を取り上げており、中には健康に害がありそうなものや、大変危険なものまで存在しているようです。
人と比べてでは無く、その人らしい健康的なプロポーションが、イチバン良い姿なのにも関わらず、氾濫するダイエット情報の中で自分を見失っているかも知れません。
食べることは、いけない事のようにとらえ、一度太ってしまったら痩せられないと考えて、様々な病気を引き起こしたりする例も、少なくないようです。
短期ダイエットは、ご自身の体調に耳を傾けながら、体調不良を感じたら休憩するという事も、きちんと頭に入れておきましょう。
短期ダイエットを実行する前に、ご自身が本当に太っているのか、ダイエットが必要なのかを調べてみましょう。
その調べる方法は、BMI指数というものです。
男女共通の肥満度を求める計算式です。
計算結果により肥満度が分ります。

BMI指数=体重(Kg)÷(身長m×身長m)

BMI指数の計算結果が、20以下の場合は痩せている、24以下の場合は標準、26.5以下の場合はやや肥満、26.6以上の場合は肥満ということになります。
あなたが、どのタイプか知った上で、自分自身の体系にあったダイエット方法をしましょう!
決して過度のダイエットをしないように気をつけましょう!
ガリガリに痩せるのが理想の姿ではないのですから。

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Author:dietone
名前 : 石井秀美
年齢 : 28歳
職業 : ヘッポコエステシャン

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