東京安心安全美容整形外科 バストアップとラウンドブロック法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バストアップとラウンドブロック法

バストアップの方法の一つにラウンドブロック法と呼ばれる方法があります。

バストアップの方法のラウンドブロック法は、どのような方法でバストアップが出来るのか紹介していきたいと思います。

世界最小の切り傷で手術が出来るというバストアップの方法として知られているのですが、このバストアップ術は、胸が小さい人というよりも、何らかの要因が原因で、バストが小さくなった人に効果がある方法です。

例えば出産をして授乳をした女性のバストは下がったり小さくなるといわれていますし、年齢的にだんだん下がって小さくなってしまった人、ダイエットをしたせいでバストが小さくなった人などが、バストアップのラウンドブロックを行うことでバストアップが出来るという方法です。

どのようにして行われるのかというと、ラウンドブロック法は乳輪の周りだけを切ります。

切って吊り上げる手術ですから、バストアップとともに、バスト自体にハリが出てきます。

バストアップのラウンドブロック法は、小さい胸のバストアップだけに限らず、大きな胸を小さくするという手術としても知られているのですが、今までの方法は大きな傷跡が残ることで知られていました。

しかしバストアップのラウンドブロック法なら、傷を最小限に抑えて、世界で一番小さな切開の傷だけでバストアップ術が可能になりましたから安心です。

バストアップを引き換えに、大きな傷があるなんて悲しいですから、その点ラウンドブロック法は傷口が小さいので安心です。


今までバストアップサプリが効かなかった人必見!【グラハムリッチ】11ru
スポンサーサイト

テーマ : 美容整形・プチ整形・美容外科
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dietone

Author:dietone
名前 : 石井秀美
年齢 : 28歳
職業 : ヘッポコエステシャン

スポンサードリンク














アフィリエイト

最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。