東京安心安全美容整形外科 女性ホルモンとバストアップ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女性ホルモンとバストアップ

女性ホルモンがバストアップに関連しているということをご存知でしたでしょうか?

バストアップさせたいと思っている人は多いと思いますが、なかなかバストアップが思うように行かないのが現実ですよね。

バストアップを実現させるためには女性ホルモンについて知らなければいけないといわれています。

女性ホルモンというのは種類があるのですが、エストロゲンとプロゲステロンと呼ばれる種類があり、これがバランスよく分泌されていますが、この女性ホルモンが、女性特有の体のラインを作ったり、胸を膨らませる働きをしています。

女性ホルモンというのは、だいたい20代30代が分泌のピークといわれていますから、その期間を境にして、どんどん減っていきます。

女性ホルモンの分泌が活発だと胸が大きくなりますが、女性ホルモンの分泌が少ないとバストが小さくなるといわれているのです。

バストアップを目指したいと思っている人は、女性ホルモンを活発に分泌させることが出来ればいいのではないでしょうか。

いろいろと女性ホルモンを摂取する方法はありますから、それらを実践することでバストアップが実現します。

例えば女性ホルモンに似た働きをするといわれている大豆イソフラボン含む製品をたくさん食べるとか、女性ホルモンの分泌を活発にさせるサプリメントなどを摂取することで、バストアップにつながります。

女性ホルモンの分泌がバストアップの決め手になるのです。


女性ホルモンを活発にすると言われている黒豆。有機黒豆(300g) マクロビオティック 株式会社シンドフジ 【消費税相当額サービス】
スポンサーサイト

テーマ : 美容整形・プチ整形・美容外科
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dietone

Author:dietone
名前 : 石井秀美
年齢 : 28歳
職業 : ヘッポコエステシャン

スポンサードリンク














アフィリエイト

最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。