東京安心安全美容整形外科 バストアップのツボ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バストアップのツボ

バストアップをさせるためにはツボを刺激する方法もあるといわれています。

胸というのはほとんどが脂肪の塊です。

脂肪がついていればバストアップしやすいのですが、痩せている体形の人などは脂肪をバストだけにつけるというのはなかなか難しいのではないでしょうか。

バストアップをさせるためには、脂肪が大切ですが、実はこのバストアップ、ツボを刺激するだけでバストを大きくすることが出来るといわれています。

バストアップに効果があるといわれているツボは実は体の色々な部分にあるといわれています。

たとえば天渓というツボがあるのですが、こちらもバストアップのツボとして知られています。

天渓というツボは、どこにあるのかというと、乳房の乳輪のわきの乳首の高さぐらいの場所に左にも右にも一か所ずつあるといわれています。

この天渓のツボを刺激すればバストアップに効果があるといわれていますから、毎日お風呂上がりなどに、ツボを押してバストアップを実現させるといいのではないでしょうか。

他にも、バストアップには女性ホルモンが効果があるといわれていますが、女性ホルモンの分泌を活発にさせるためのツボがあるといわれています。

たん中というツボがあるのですが、こちらは両方の乳首をむすんだ真ん中の部分にあるといわれています。

このツボを押すことで女性ホルモンが活発になってそれがバストアップにつながります。

バストアップに効果があるといわれているツボを刺激すれば、手軽にバストアップが実現できます。


バストアップのツボを刺激&吸引!マリリン88セット
スポンサーサイト

テーマ : 女力をアップ!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dietone

Author:dietone
名前 : 石井秀美
年齢 : 28歳
職業 : ヘッポコエステシャン

スポンサードリンク














アフィリエイト

最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。