東京安心安全美容整形外科 バストアップとキャベツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バストアップとキャベツ

バストアップとキャベツについて紹介したいと思います。

バストアップには、いろいろと効果があるといわれている食べ物はあると思いますが、その一つに実はキャベツがあります。

キャベツの中にはボロンという成分が入っているのですが、このボロンという成分が実はバストアップに効果があるといわれているのです。

キャベツに含まれているこのボロンという成分は、ミネラルの一つ尾なのですが、骨を作るのに必要な働きがあるといわれています。

キャベツを一日に1個食べたという人がバストアップに成功したという話があり、一時、ボロンが成分の中に含まれているサプリメントが注目を集めたこともありました。

またキャベツを直接食べてバストアップさせたという話もよくありました。

女性ホルモンというのは、年齢を重ねるとどんどん減っていくのですが、キャベツを食べることで女性ホルモンが減ることを防ぐこともできますし、女性ホルモンの中の種類のエストロゲンを分泌させる効果があるといわれていますから、バストアップにもつながるのです。

エステロゲンという女性ホルモンはバストアップには欠かすことが出来ない女性ホルモンの一つですから、エステロゲンの分泌を活発にさせるためのボロンという成分は、女性ホルモンをたくさん分泌させてくれてバストアップにつなげるというわけです。

キャベツは手軽に手に入りますし、いろいろな食べ方もありますから、積極的にキャベツを食べることでバストアップにつなげてみてはいかがでしょうか。


■ボロン - ホウ素としても知られるミネラル【バストケア・ミネラル】としても注目!歯や骨の健康維持にもオススメです!Boronボロン(ホウ素)  3mg 100粒
スポンサーサイト

テーマ : 女力をアップ!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dietone

Author:dietone
名前 : 石井秀美
年齢 : 28歳
職業 : ヘッポコエステシャン

スポンサードリンク














アフィリエイト

最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。