東京安心安全美容整形外科 バストアップと鶏肉

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バストアップと鶏肉

バストアップには鶏肉が効果があるといわれていますがご存知でしょうか?

鶏肉が好きな人は、自然とバストが大きいという話もありますが、以前テレビ番組でも、鶏肉を食べて毎日生活したところ、バストアップの効果が出たという話がありました。

鶏肉を使ったレシピは色々とありますし、毎日の食生活で鶏肉は手軽食べられる食材ですが、タンパク質をたくさん含んでいます。

女性ホルモンを分泌させるためには、タンパク質がとても重要なカギになるのですが、女性ホルモンの分泌を活発にさせるために、タンパク質を含んでいる鶏肉をたくさん食べるということはとてもバストアップに効果があるのです。

女性ホルモンのエステロゲンの分泌が減ってしまうとバストが小さくなるといわれていますから、逆にエステロゲンを活発に分泌させることでバストアップをより効果的にすることが出来るのです。

バストアップのために鶏肉を食べる場合には、鶏肉の場所も考えた方がいいでしょう。

手羽先、鶏の皮といった部分には、コラーゲンも配合されていますし、脂肪もたくさん入っていますから、これはバストアップにのみならず美肌効果もあるのです。

鶏肉を色々と使っているメニューはたくさんありますが、他のバストアップ効果のある食品と組み合わせて食べればよりバストアップをスムーズにできるのではないでしょうか。

例えば鶏肉料理とキャベツを一緒に食べることでよりバストアップに効果的な食事になりますね。


今大注目の薔薇サプリでバストアップ!最高級ローズオイル配合!!【ポイント10倍】ローズ&タッチ クイック【0116NEW10】
スポンサーサイト

テーマ : 女力をアップ!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dietone

Author:dietone
名前 : 石井秀美
年齢 : 28歳
職業 : ヘッポコエステシャン

スポンサードリンク














アフィリエイト

最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。