東京安心安全美容整形外科 バストアップと喫煙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バストアップと喫煙

バストアップを考えている人で喫煙している人は、すぐにやめた方がいいですね。

バストアップをしたいと思っている人が喫煙してしまうとそれはよくありません。

なぜバストアップに喫煙がよくないのかというと、煙草の中にはニコチンという成分がふくまれていることは誰もがご存知のことと思います。

体にもよくない影響を与えるといわれているニコチンはバストアップを妨げる原因にもなっているのです。

ニコチンは肺がんになるとも言われていますが、実はバストアップを促進してくれる女性ホルモンの分泌を抑える働きがあるといわれています。

女性ホルモンが分泌することでバストアップが実現するというのはご存知の人も多いと思いますが、ニコチンが体の中に入ってくることで、女性ホルモンは分泌されなくなってしまいます。

女性ホルモンが分泌されなければ、いくらバストアップに効果のあることをしてもバストアップにはつながりません。

ニコチンは女性ホルモンの分泌を妨げるだけでなく、血行も悪くする働きがあります。

バストアップにはバストの血行を良くすることも大切なのですが、ニコチンのせいでバストの血行が悪くなりますからこれはバストアップには悪い影響を与えていることになります。

もし、煙草を日常的に吸っている人で、バストアップを実現させたいと思っている人がいるのであれば、バストアップのために煙草をやめるのがいいでしょう。

バストアップのため以外にも健康のためにもなります。

投稿者 山本 モナ


【禁煙草】■送料無料■代引料も無料■タバコのように吸いながらタバコを止める!全く発送が違う禁煙方法!世界初の医薬部外品の許可を得た禁煙補助品!
スポンサーサイト

テーマ : 女性だけの悩み
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dietone

Author:dietone
名前 : 石井秀美
年齢 : 28歳
職業 : ヘッポコエステシャン

スポンサードリンク














アフィリエイト

最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。