東京安心安全美容整形外科 バストアップとワイルドヤム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バストアップとワイルドヤム

バストアップに効果があるといわれている成分は今いろいろとあると思います。

そこで、バストアップに効果があるといわれている成分のひとつに、ワイルドヤムという成分がありますので、その紹介をさせて頂きます。

ワイルドヤムという成分は、アメリカやアジアで自生している植物の一つなのですが、もともとはメキシコが原産の植物です。

女性ホルモンに近い成分を抽出できる植物としてワイルドヤムは注目されていました。

日本ニモワイルドヤムはヤマノイモという名前の植物として知られているのですが、バストアップにとても効果があるといわれているプエラリアという成分がありますが、女性ホルモンの働きはプエラリアの数十倍もあるといわれています。

なぜワイルドヤムにはバストアップ効果があるのかというと、抗酸化物質のサポニンという成分が入っているのですが、これがバストアップにつながるといわれています。

バストアップのためにサプリメントを選ぶ場合にはワイルドヤムが入っているものを選ぶとプエラリアよりもバストアップ効果が高いかもしれませんね。

バストアップサプリメントといっても色々なものが販売されていてプエラリアの方が有名かもしれませんが、ワイルドヤムの方がバストアップ効果をより実感することが出来ます。

バストアップに効果のある成分は色々とありますが、副作用がない安心して摂取できるものを選ぶようにして、バストアップ体操やエクササイズと組み合わせて摂取することでより効果を感じることが出来ると思います。

投稿者 山本 モナ


【ワイルドヤム】ヤマイモ科の植物でサポニンを豊富に含みます。植物エストロゲンを含むことで知られ女性リピート率がダントツ!Wild Yam【ワイルドヤム】 425mg 100粒 3本セット

東京安心安全美容整形外科のTOPへ
スポンサーサイト

テーマ : 女性だけの悩み
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dietone

Author:dietone
名前 : 石井秀美
年齢 : 28歳
職業 : ヘッポコエステシャン

スポンサードリンク














アフィリエイト

最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。