東京安心安全美容整形外科 バストアップマッサージの方法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バストアップマッサージの方法

バストアップマッサージの方法を紹介したいと思いますがバストアップマッサージは色々とありますから、自分がやりやすいバストアップマッサージをしてみるといいでしょう。

バストアップマッサージのやり方としてまず、手でバストの外から中に向けて滑らせて円を書くようにしてマッサージしていきます。

左のバストは右手で、右のバストは左手でバストアップマッサージをするとスムーズにバストアップできると思います。

バストの上で丸を書くような感じでバストアップマッサージをすると効果があるでしょう。

他にも両手でバストをしたからもって上に上に向かって流していくというバストのマッサージもありますし、バストを片方ずつもって、下から上に持ち上げて掬いあげるような形でバストアップマッサージをするという方法もあります。

バストアップマッサージはこまめに毎日行って習慣にすることで効果が実感できますし、体が温かいお風呂に入っている時や入った後に行うのが一番効果的です。

バストアップマッサージをするときには、力を入れてやる必要はありません。

優しく刺激をできるだけ抑えながらマッサージするだけでも十分バストアップ効果はあります。

バストアップマッサージをするときには、冷たい手でマッサージしないで手を温めてから行うとよりバストアップ効果が期待できます。

バストアップマッサージは即効性はないかも知れませんが、毎日続けていることでバストアップ効果があります。

投稿者 押切 もえ


バストアップメソッドNo.1 バストケア用のジェルです。 マッサージレシピが付いているので、 お家でもプロ並みのケアができます。

東京安心安全美容整形外科のTOPへ
スポンサーサイト

テーマ : 愛されモテボディになる!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dietone

Author:dietone
名前 : 石井秀美
年齢 : 28歳
職業 : ヘッポコエステシャン

スポンサードリンク














アフィリエイト

最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。