東京安心安全美容整形外科 埋没法による二重になる方法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

埋没法による二重になる方法

二重まぶた埋没法はこの頃流行のプチ整形の一種で、多くの人に好まれている二重の整形方法です。

メスを入れない手術が可能なので傷跡もほとんど残りませんし、痛みや腫れ、施術の所要時間も短いという利点が二重まぶた埋没法にはあります。

糸を埋めて二重を作る方法なので、糸を外せば元通りです。

施術にかかる時間は、約15分とかなり短時間です。

どのような二重にしたいかは、鏡で自分の顔を見ながらチェックしてもらうことができます。

埋没法の場合、二重の手術をしてから1時間後に10分程度目を冷やすだけなので、手軽に受けられる手術です。

ちょっとだけ時間が確保できれば埋没法での二重まぶたでき、その日じゅうに帰宅が可能です。

二重になる方法では、切開法に比べて低料金で手術を受ける事が出来て、簡単に手術も終了する事が、プチ整形と呼ばれる理由なのでしょう。

埋没法のようなプチ整形が受けているのは、整形手術よりお手軽で、いつもより念入りなメイクという感覚でできるからかもしれません。

ですが、二重まぶた埋没法はいい点ぱかりではありません。

埋没法は、まぶたに糸を通して一重を二重にするという方法を取るので、数年で一重まぶたに戻ってしまうことがあります。

人気の埋没法による二重になる方法ですが、メリットもデメリットもあるので、手術の前に担当医師としっかりと相談することをおすすめします。

投稿者 奥菜 恵


ローヤルアイムポーチセット ブラック[代引き料・送料無料]「埋没法」 を応用まぶたの皮膚を接着させない新方式!

東京安心安全美容整形外科のTOPへ
スポンサーサイト

テーマ : 美容整形・プチ整形・美容外科
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dietone

Author:dietone
名前 : 石井秀美
年齢 : 28歳
職業 : ヘッポコエステシャン

スポンサードリンク














アフィリエイト

最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。