東京安心安全美容整形外科 二重になる方法なら人気のアイプチ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二重になる方法なら人気のアイプチ

二重まぶたになるためアイプチを使うという方法があります。

自宅で手軽に二重まぶたになれるグッズとして、利用する人がかなりいるようです。

整形手術で二重になろうとする人も最近増えているようですが、費用がかからず誰でもカンタンに二重になる方法として認知度が上がっています。

様々なタイプのアイプチが販売されており、まぶたの形に合わせてちょうどいいアイプチを選択できます。

少し前までは、まぶたにシールを貼ることによって二重を作るという方法のアイプチが主流でした。

より外見からはわかりにくいよう、リキッドタイプのアイプチが最近は数多く使われているようです。

液状のアイプチは、塗った後で透明になる為に、メイクで簡単に隠す事が出来るのが人気の理由です。

アイプチを使う時は、まず、二重にしたいラインに沿ってアイプチを塗り、乾いてから専用の小さな棒を使ってしばらく持ち上げるようにして、二重のラインを作ります。

塗った直後は見分けがつきますが、しばらく放置しておけば透明になりますので、かなりわかりにくくなるようです。

透明になった部分にアイシャドーなどでメイクを施せば、自然な感じの仕上がりになるでしょう。

アイプチは非常に手軽に使えて頼りになるメイクグッズですが、デメリットもあります。

まぶたは皮膚の中でも特別弱い部分なので肌トラブルが起こることも考えられるので、アイプチの使用量を調整するなどして、まぶたの皮膚への負担を見ながら利用することをおすすめします。

投稿者 奥菜 恵


ポイント最大7倍!10%OFF!まぶたとまぶたをはりつけない新方式の二重まぶた化粧品◆オペラ アイプチ リキッドテープ N

東京安心安全美容整形外科のTOPへ
スポンサーサイト

テーマ : 美容整形・プチ整形・美容外科
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dietone

Author:dietone
名前 : 石井秀美
年齢 : 28歳
職業 : ヘッポコエステシャン

スポンサードリンク














アフィリエイト

最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。