東京安心安全美容整形外科 エステで行われる光脱毛とは

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エステで行われる光脱毛とは

エステサロンには医療機関で行われるレーザー脱毛とほぼ同じ方法で行われる光脱毛という脱毛方法があります。

黒い色素にだけ影響を与える光を脱毛したい部位に照射することによって、むだ毛を毛根部分から取り除き、また、新しいむだ毛が出てこないようにしてしまうものです。

エステサロンで行われる脱毛方法は、医療機関で行われる脱毛方法に比べ威力が弱くなっています。

医療クリニックでは、永久脱毛処理にはレーザー光のような出力の高い光を使いますが、エステサロンの光脱毛は、レーザー脱毛ほど高くありません。

エステで行う光脱毛はレーザー脱毛ほど強くないため、痛みも肌への負担も軽くすみます。

レーザー脱毛と比較すると、脱毛処理が済むまでには少し時間がかかる傾向にあるようです。

レーザー脱毛は聞きなれた言葉であると思われますが、エステサロンで行われる光脱毛には、あまり馴染みのない人も多いかもしれません。

近年ようやく、光脱毛は行われるようになりました。

光脱毛でできる脱毛は、それぞれのエステで異なります。一時的に脱毛効果はあったもののすぐ毛が再生したという方、レーザー脱毛と遜色ないほどの脱毛効果があったという方など、光脱毛と一口にいっても色々です。

エステサロンで行われる光脱毛の効果は、光脱毛を受ける人によって個人差があると考えられます。

光脱毛を受ける前にカウンセリングなどを受けて内容をチェックすることが大事です。


投稿者 鳥居千春

東京安心安全美容整形外科のTOPへ
スポンサーサイト

テーマ : 美容整形・プチ整形・美容外科
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dietone

Author:dietone
名前 : 石井秀美
年齢 : 28歳
職業 : ヘッポコエステシャン

スポンサードリンク














アフィリエイト

最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。