東京安心安全美容整形外科 エステサロンの光脱毛のデメリット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エステサロンの光脱毛のデメリット

エステで光脱毛をするとむだ毛の手入れが簡単になり肌の仕上がりもいいようですが、欠点はあるのでしょうか。

エステなどで光脱毛をしてもらう時には、光脱毛の短所にについて知っておきましょう。

即効性という意味では光脱毛は効果が弱いことがあり、人によって違いはありますが数回にわたって光脱毛施術を受けなければ効果がありません。

光脱毛は脱毛力に心許ない面がある反面、肌への負担や脱毛時の痛みは少なく済みますので、人によってはこちらの方がいいでしょう。

何度かにかけてエステで光脱毛施術を受けない限り永久脱毛効果を得られないという点や、気長に取り組まなければならない点が光脱毛の欠点といえます。

毛の質や肌の状態、広さなどの条件は個人差が大きいようです。

レーザー脱毛の方が脱毛効果が高いとはいうものの、人によって、あるいは脱毛部位によっては、光脱毛の方が使いやすく効果もすぐに出るかもしれません。

エステの光脱毛は医療クリニックのような高出力のレーザー光を扱えないため、低出力の光で脱毛処理を行います。

その反面、肌にかかる負荷という意味では軽いので、肌トラブルの心配が少なく済みます。

ただし、時には肌に影響が出てしまうこともあります。

肌への負担が0ではないため、光脱毛に限定した話ではなくとも施術後のトラブル可能性が皆無とは断言できません。

脱毛後はきちんとしたケアをしてあげましょう。

投稿者 金原あすか

東京安心安全美容整形外科のTOPへ
スポンサーサイト

テーマ : 美容整形・プチ整形・美容外科
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dietone

Author:dietone
名前 : 石井秀美
年齢 : 28歳
職業 : ヘッポコエステシャン

スポンサードリンク














アフィリエイト

最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。