東京安心安全美容整形外科 エステで人気のプチ豊胸

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エステで人気のプチ豊胸

エステで人気コースのプチ豊胸とはどのような施術なのでしょうか。

バストアップといえばこれ迄は、シリコンや脂肪を胸に挿入する施術が主流でした。

この方法は体への負荷が大きく、回復にも時間がかかるという規模の大きな手術になるという欠点がありました。

最近広まりつつあるプチ豊胸は、ヒアルロン酸を注入することで豊胸効果を得る、体に負担にならない手術方法です。

ヒアルロン酸を注入するだけで豊胸が可能なプチ豊胸を行うエステサロンが増加したことで、シリコンパック豊胸の利用者は減っているようです。

簡単な豊胸手術か、確実で永続性のある豊胸かでどちらを好むかに差が出るようです。

では、ヒアルロン酸を用いたプチ豊胸での注意点は何でしょう。

ヒアルロン酸は人体に最初から存在するもので、プチ豊胸で注入したことでアレルギーが起きるということはありません。

豊胸施術後のマッサージや特別なアフターケア等も必要なく、気になる痛みも麻酔を使うのでほとんど無いようです。

プチ豊胸にかかる時間は20分くらいで、1度の手術で3年程度効果は持続します。

どのくらいのヒアルロン酸量を注入するか、そしてどこにどれだけ注入するかでバストの形を整えることができるので、イメージ通りの豊胸をすることが可能です。

ヒアルロン酸注入によるプチ豊胸は、ただ胸を大きくできるだけではありません。

右と左のバランスを取ったり、強調したいラインを膨らませたりなどの微調整も可能です。

投稿者 ちはる

東京安心安全美容整形外科のTOPへ
スポンサーサイト

テーマ : 美容整形・プチ整形・美容外科
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dietone

Author:dietone
名前 : 石井秀美
年齢 : 28歳
職業 : ヘッポコエステシャン

スポンサードリンク














アフィリエイト

最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。