東京安心安全美容整形外科 男性の自己処理による脱毛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男性の自己処理による脱毛




どのような自己処理方法が、男性の脱毛をする場合には考えられるのでしょうか。

男性が自己処理で脱毛する方法には、毛抜きで1本1本引き抜くツィージングがあります。

ツィージングによる脱毛の長所は再生が遅い点です。

短所は痛みがある点と毛包に炎症や化膿の恐れがある点です。

脱毛時の注意すべき点は、細菌感染を起こさない様に脱毛後の皮膚を清潔に保つことです。

よく行われる男性の脱毛方法としては、カミソリで剃るシェービングもあげられます。

カミソリの脱毛の難点といえば、切り口が太くなり毛が濃くなった様に見える事と、度々行わなくてはならないということです。

ハサミで切るカッティングも、男性の脱毛にはあります。

皮膚に刺激を与えない点が長所で、度々行わなくてはならない点と、切り口が太くなる点が短所といえるでしょう。

脱毛ムースや脱毛クリームを使用して毛を溶かす人気の脱毛方法、ケミカルリムーブというものもあります。

切り口が自然で滑らかなことが特徴で、皮膚に刺激を与えるので、接触性皮膚炎を起こす事があるようです。

ケミカルリーブの場合、脱毛の処理時間は短く、しっかりと洗い流すようにしましょう。

また使用前にパッチテストを行うことが、とくに皮膚の弱い方には重要でしょう。

自己処理は自分で簡単に脱毛出来るのは良いのですが、注意すべきなのはお肌を痛めたり毛を濃くしてしまう事もあるということです。

投稿者 友近由紀子

東京安心安全美容整形外科のTOPへ
スポンサーサイト

テーマ : 愛されモテボディになる!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dietone

Author:dietone
名前 : 石井秀美
年齢 : 28歳
職業 : ヘッポコエステシャン

スポンサードリンク














アフィリエイト

最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。