東京安心安全美容整形外科 男性のエステの永久脱毛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男性のエステの永久脱毛




よく目にする男性向けエステの広告にある永久脱毛を利用するようになった男性が多くなってきています。

一般的に体毛は、男性ホルモンアンドロゲンの分泌量に比例して、多く濃くなります。

テストステロンという特殊な男性ホルモンの影響を受けているのが、特に太くたくましい男性の毛なのです。

自己処理による面倒な脱毛を、エステで永久脱毛処理をすることによってしなくて済みます。

永久脱毛をエステで行う場合は、ライトニング脱毛といって、特殊な光をメラニン色素に反応させ、毛を作る組織にダメージを与えることで減毛するやり方があります。

残った毛はその後で、1本1本電気脱毛によって処理するのです。

この電気脱毛という技術は、まつげ除去のために開発されたもので、アメリカの眼科医考えました。

電気による永久脱毛は、微量の直流電流と高周波電流を毛包に流し組織破壊を行う、極めて安全で確実な脱毛方法となっています。

ライトニング脱毛は、広い部分を脱毛する場合はおすすめです。

全体的に減毛すればスッキリするからです。

電気脱毛との併用をするのが、顔や眉等の細かいデリケートな部分では一般的なエステでの永久脱毛の方法だといえます。

男性の全身のムダ毛に対応していますので、眉毛、ひげ、脇毛、すね毛等どこでも大丈夫です。

エステでの永久脱毛によって、男性特有の毎日の面倒なムダ毛処理をしなくてすむようになるのです。

投稿者 友近由紀子

東京安心安全美容整形外科のTOPへ
スポンサーサイト

テーマ : 美容整形・プチ整形・美容外科
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dietone

Author:dietone
名前 : 石井秀美
年齢 : 28歳
職業 : ヘッポコエステシャン

スポンサードリンク














アフィリエイト

最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。