東京安心安全美容整形外科 ひげの永久脱毛の方法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひげの永久脱毛の方法




永久脱毛処理でひげの脱毛をする場合、そのやり方は大別すると2種類あります。

レーザー光による永久脱毛と、電子針を使った永久脱毛の方法のいずれかを用います。

病院の皮膚科や美容外科で永久脱毛を依頼することで、レーザーによる永久脱毛をしてもらうことが可能です。

ひげは顔に生えるものであり、隠すことができないため手入れにも気を使います。

肌トラブルを防ぐためにはできるだけ肌に負担がかからないようにする必要があり、そのためには医療機関で永久脱毛をする方が理想的です。

滅多にないことのようですが、永久脱毛のためにレーザー光を肌にあてることによって、やけどに似た肌トラブルが発生することがあります。

皮膚科や美容外科などの医療機関での永久脱毛ならば、肌トラブルへの対処も安心できます。

電気針での永久脱毛を行うところもあります。

一本一本のひげに電気針を使って電流を流し、ひげの細胞を作り出す部分を壊すという方法です。

一説ではレーザーによるひげの永久脱毛よりも効果が高いと言われています。

永久脱毛処理をする時に痛みがあることが、電気針を用いる方法の欠点です。

痛みの度合いはどの施設に行くかやどの程度の経験を持つ人に処置してもらうかでもかなり違うようです。

そのため、電気針によるひげの永久脱毛は、やりやすいとは言い難いようです。

投稿者 友近由紀子

[PR] 美容・コスメで女子力アップ | 激安ダイエットショップアラジン | サプリメント情報局

東京安心安全美容整形外科のTOPへ
スポンサーサイト

テーマ : 愛されモテボディになる!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dietone

Author:dietone
名前 : 石井秀美
年齢 : 28歳
職業 : ヘッポコエステシャン

スポンサードリンク














アフィリエイト

最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。