東京安心安全美容整形外科 サーマクールの効果

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サーマクールの効果




たるみやしわの気になる肌にサーマクールをすることによって、即効性のあるリフトアップ効果と時間をかけて現れてくる効果です。

サーマクールによる治療をした場合、3~4ヶ月後に効果が最大になり、その後の効果は3ヶ月~半年続くと言われています。

また、サーマクールを受けた後から出てくる効果がピークになったタイミングで2度目のサーマクールをすると効果が倍増します。

皮膚が全体的にたるんできて、二重顎や頬のたるみなどが気になってきた方は、サーマクールを受けることでたるみの解消や開ききった毛穴の引き締めが可能です。

コラーゲンの継続的な生成がサーマクールによって起こるので、小ジワ、毛穴の開き、にきび跡が改善されます。

サーマクール効果で皮脂腺が小さくなるため、肌の脂質分泌が減り、にきびができにくくなります。

サーマクールは、20歳~50歳の方のどちらの性別でも受けることができます。

サーマクールから照射される高周波エネルギーは、表皮の奥の部分に直接届き、表面はしっかり冷却されます。

サーマクールの利点として、肌表面に問題が出ることが少なく、奧深くに効果を及ぼすという性質があります。

サーマクールは人体への安全性も高く、アメリカのFDA(米国食品医薬品局)から安全な美容治療器機であるというお墨付きを得ています。

安全さや信頼さを見極めるため、アメリカ食品医薬品局の審査内容は非常にハードルの高いものとなっています。

サーマクールはしわやたるみ対策に効果があるだけでなく、安全性や信頼性の面からも性能の高いやり方ということになります。

投稿者 友近由紀子

[PR] 美容・コスメで女子力アップ | 激安ダイエットショップアラジン | サプリメント情報局

東京安心安全美容整形外科のTOPへ
スポンサーサイト

テーマ : 美容整形・プチ整形・美容外科
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dietone

Author:dietone
名前 : 石井秀美
年齢 : 28歳
職業 : ヘッポコエステシャン

スポンサードリンク














アフィリエイト

最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。