東京安心安全美容整形外科 メスによるしわ治療手術

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メスによるしわ治療手術

フェイスリフトとは、メスを用いたしわ治療の方法です。

しわを引き上げる糸を、耳の横を切開して差し込むのがフェイスリフトです。

他の方法では解消しきれない部位のしわでも対処ができます。

この方法を用いてしわ治療を行った場合、その効果は10年の長きにわたって続くという魅力があます。

特に深いしわを治療する場合には、フェイスリフトによる治療方法がおすすめです。

メスによるしわ治療手術のデメリットは、メスを使わないしわ治療と比べて値段が高い点と、肌への負担が大きい点にあります。

フェイスリフトによるしわ治療にかかる費用は少なくとも50万円、時には100万円にも達します。

注射やレーザーでの治療は数万が数十万円ですから、かなり差があります。

治療後一週間ほどは肌に赤みや腫れが出てしまうこともデメリットの一つです。

腫れが長期に渡って引かない場合は医者にかかる必要や入院の可能性も出てきますし、しばらくは日常生活に支障が出る可能性もあります。

フェイスリフトによるしわ治療は、気楽に行えるものではないといっていいでしょう。

メスでのしわ治療は、あらかじめ入念なカウンセリングが必要ですし、クリニック選びも念入りに行いたいものです。

手術内容や金銭面のほかにも、しわ治療手術後のアフターケアについてまで、きちんと話し合う機会を持つようにしましょう。

複数のクリニックを訪問し、メスによるしわ治療手術について比較検討してみるのも良いでしょう。

投稿者 友近由紀子

[PR] 美容・コスメで女子力アップ | 最速カリスマ英語マスター | サプリメント情報局

東京安心安全美容整形外科のTOPへ
スポンサーサイト

テーマ : 美容整形・プチ整形・美容外科
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dietone

Author:dietone
名前 : 石井秀美
年齢 : 28歳
職業 : ヘッポコエステシャン

スポンサードリンク














アフィリエイト

最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。