東京安心安全美容整形外科 レーザーによる顔のリフトアップ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レーザーによる顔のリフトアップ

顔のリフトアップを、美容外科や皮膚科でするのには、レーザーを使った方法があるようです。

法令線という鼻の脇から口元にかけてできるものなど、30代や40代などのたるみが気になり始めた比較的年齢が若い人に良い方法です。

美容外科や皮膚科によって、それぞれいろいろな種類のリフトアップの方法を行っているようですが、レーザーの特徴は、メスを入れることなく顔のリフトアップができるということです。

最近では、レーザーによる顔のリフトアップは、人気の高い方法となっているようです。

レーザーの中でも、顔のリフトアップを目的としたものの多くは、強力な引き締め効果を、真皮層全体の水分を加熱することでコラーゲンを収縮することによってもたらすものです。

繊維芽細胞という、肌に張りや弾力を与えるコラーゲンをつくる役割の細胞を刺激し、肌の内側から顔のリフトアップをするために、長期的なコラーゲン増生を促していきます。

麻酔や入院も必要なく帰りには化粧をして帰れるほど手軽なものである、レーザーによる顔のリフトアップの施術は、10分程度で済んでしまいます。

機械の種類によって2回から5回程度の施術で、かなりな効果が期待できます。

実際の施術後は、軽い日焼け後のようにピリピリする事もありますが、これは2日程度でおさまります。

その効果は徐々に出てくるのものですので、顔のリフトアップが、仕事場の人や家族のように、毎日接する人達にも気づかれること無く行えますので、精神的にも楽な方法といえるでしょう。

料金は効果が期待される回数を施術すると15万から20万が相場のようです。

レーザーによる顔のリフトアップ施術は、いずれにせよ病院できちんとカウンセリングを受け納得したうえで行うようにしましょう。

投稿者 友近由紀子

[PR] 美容・コスメで女子力アップ | 最速カリスマ英語マスター | サプリメント情報局

東京安心安全美容整形外科のTOPへ
スポンサーサイト

テーマ : 美容整形・プチ整形・美容外科
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dietone

Author:dietone
名前 : 石井秀美
年齢 : 28歳
職業 : ヘッポコエステシャン

スポンサードリンク














アフィリエイト

最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。