東京安心安全美容整形外科 フォトフェイシャルのメラニンへの効果

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フォトフェイシャルのメラニンへの効果

シミ、そばかす、たるみ、しわなどの肌トラブルに効果がある、フォトフェイシャルという美容治療を聞いたことがありますか。

フォトフェイシャルとは、肌の気になるような部分にIPLという光を当てて行う美容治療です。

肌への美容治療の方法にはさまざまなものがあります。

薬を服用したり塗ったり、ピーリングやレーザー照射は肌への美容治療としてよく知られています。

フォトフェイシャルも、そうした肌への美容治療の方法の1つです。

髪や肌の黒い色を作っているメラニン色素に、IPL光は反応する性質があります。

IPLを肌に照射することによって、メラニンで構成されている部分を分解排出できるという仕組みです。

メラニン色素が増えることによって、肌のシミやそばかすができているということは、今では一般的な知識なようです。

気になるしみやそばかすがある時は、フォトフェイシャルでメラニンを減らし白くきれいな肌を蘇らせてはどうでしょう。

ただし、フォトフェイシャルはメラニンの黒い色に反応するため、日焼けをしている部分には使えません。

日焼けした肌はメラニンによって肌が小麦色になっています。

だから、メラニンに反応するフォトフェイシャルは、小麦色に焼けた肌には過剰なまでのダメージを与えてしまうからです。

フォトフェイシャルを日焼けしている肌に用いると、肌が反応しすぎてやけど状態になってしまう人もいます。

フォトフェイシャルの肌への効果は、注意深く使えばとても役に立ちますので、上手に活用してください。

投稿者 友近由紀子

[PR] 美容・コスメで女子力アップ | 最速カリスマ英語マスター | サプリメント情報局

東京安心安全美容整形外科のTOPへ
スポンサーサイト

テーマ : 美容整形・プチ整形・美容外科
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dietone

Author:dietone
名前 : 石井秀美
年齢 : 28歳
職業 : ヘッポコエステシャン

スポンサードリンク














アフィリエイト

最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。