東京安心安全美容整形外科 永久脱毛の口コミ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

永久脱毛の口コミ

電気による脱毛、レーザーや光を用いた脱毛など、永久脱毛にはいくつかの方法があります。

それぞれの方法によってメリットやデメリットが違いますので、口コミ情報を役立ててください。

ムダ毛を作り出す源になっている毛根に極細の針を入れ、電気や高周波を通すことによって一本ずつむだ毛を断っていくのが電気脱毛です。

電気脱毛の口コミ情報を調べると、電気脱毛は痛みに弱い人にはきつい脱毛方法であることがわかります。

必要な時間も長く、肌荒れや色素の沈着があったという体験談も存在します。

電気脱毛にかかるお金は10万円ほどだったという声が多く、医療機関やエステサロンで行う電気での永久脱毛は年単位の時間がかかったという方もいます。

レーザー脱毛とは、レーザー光線により毛根部分にある毛包を加熱して組織破壊を起こさせ、発毛を永久になくす永久減毛法です。

レーザー光線は、特定の色を感知してその部分にだけ集中的に熱を加えて反応するという性質を持っています。

期間をおきながらまる1年かけて行い、3万円ほどかかったという口コミ情報があります。

また、体験談では痛かったという感想も見受けられます。

光脱毛は、レーザー脱毛とは異なる波長の光を照射して毛根を死滅させる手法です。

フラッシュプラズマによる永久脱毛、IPLによる永久脱毛、コスモライトによる永久脱毛などが光脱毛と呼ばれています。

レーザーのような強い光は美容エステでは許可されていないので、そういったところでの永久脱毛は光脱毛が大半です。

光脱毛を体験した方の口コミ情報からでも、レーザー脱毛と比較してどの程度かは不明瞭な点が多いようです。

光脱毛の終了年数は2~3年で、口コミによると痛みはやや強めで、費用は2万円前後だそうです。口コミ情報で永久脱毛の情報を収集して、どの方法が最も自分に合うかを判断しましょう。

投稿者 友近由紀子

[PR] 美容・コスメで女子力アップ | 最速カリスマ英語マスター | サプリメント情報局|初心者専用株式・FX・先物取引ホットライン|サプリメントの基礎知識|

東京安心安全美容整形外科のTOPへ
スポンサーサイト

テーマ : 美容整形・プチ整形・美容外科
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dietone

Author:dietone
名前 : 石井秀美
年齢 : 28歳
職業 : ヘッポコエステシャン

スポンサードリンク














アフィリエイト

最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。