東京安心安全美容整形外科 顎の整形手術について

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

顎の整形手術について

顎も整形手術で形を整えることができます。
そして、きれいになりたいがために整形手術に関心がある人は意外といるようです。
全身麻酔を施してから、顎の整形手術をすることになります。
全身麻酔はリスクが伴うものなので、クリニックを選ぶ時は麻酔設備が充実しているところを探しましょう。
麻酔は優秀な医師によってきちんとした手順でかけらる限り問題はありません。
顎の整形手術は肉と骨を分けて余分な骨をカットします。
レントゲン写真を参照しながら、丁寧に顎の整形手術を行います。
ちゃんとしたクリニックなら一日一人が限度です。
施術にかかる時間は約6時間、長時間の手術ですが丁寧に行うことで出血はほとんどありません。手術が終わってからしばらくは感覚が鈍く感じるかもしれませんが、痛みは心配するほどはありません。
2週間ほど強い腫れが続きます。
整形後しばらく顎が腫れてしまうことは避けられませんが、1ヶ月で約7割の腫れはなくなります。
顎の整形の場合、お風呂は手術後翌日からぬるいシャワーのみ可能で、入浴は2週間後ぐらいからになります。
ミントなどの成分の入った市販のはみがき粉はしみるので、はみがき用の消毒液を処方してもらいましょう。
クリニックによって差がありますが、抜糸までは2週間程度がかかります。
それまでは仕事は休んで安静にし、食事はかみしめなくても済む雑炊のような柔らかいものにしてください。
顎の整形手術は簡単にできるものではなく、経済的不安と肉体的負担の負担ははかりしれないものかあります。
思いつきで行動したりはせず、よく考えてから取り組みましょう。

東京安心安全美容整形外科のTOPへ
スポンサーサイト

テーマ : 美容整形・プチ整形・美容外科
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dietone

Author:dietone
名前 : 石井秀美
年齢 : 28歳
職業 : ヘッポコエステシャン

スポンサードリンク














アフィリエイト

最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。