東京安心安全美容整形外科 簡単な二重になる方法アイプチ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

簡単な二重になる方法アイプチ

簡単に二重まぶたになることができるアイプチは、二重の手術をしようとする人のほとんどが使用した経験のあるという美容用品です。
種類も豊富にあるアイプチですが、古いものはまぶたにシールを貼って二重を作るというものでした。人に気づかれたくないとの理由で現在は液状のアイプチが人気です。
塗った後は透明になることから、さらにメイクで隠せばほとんど気づかれることはありません。
これが手軽に二重まぶたになれるアイプチの基本的な使用方法ですが、最近はほかにもいろいろなものが出ています。
スタンダードなアイプチは、まぶたに接着させる液を塗って、アイプチ専用のスティックで数秒折り曲げて希望の二重のラインを作るものです。
今最も人気のあるアイプチはテープ型ですが、まずまぶたに液を幅広く塗るようにして二重の線を作ります。
それから1分経てば、次第に液が透明になり、見えなくなっていくのです。
その上にアイシャドーを塗ることでテープがしっかりとくっつき、またアイシャドーがテープを隠すような状態になるため、なおさら気づかれにくくなるのです。
一重まぶたを苦にしている人や、二重の手術までは踏み切れないと思っている人にとっては、手軽な二重まぶた用品はうれしいものですが、アイプチを使用する場合の注意点もあるのです。
皮膚の中でも特別弱いまぶたを触ることになるので、当然肌トラブルの危険性があるということは忘れてはならないことです。
長期間の使用によりまぶたが伸びてしまうこともあり、また使わなくなることでまぶたが垂れ下がり、以前よりもっと重たいまぶたになることもあるということです。

東京安心安全美容整形外科のTOPへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dietone

Author:dietone
名前 : 石井秀美
年齢 : 28歳
職業 : ヘッポコエステシャン

スポンサードリンク














アフィリエイト

最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。