東京安心安全美容整形外科 埋没法による二重まぶた手術

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

埋没法による二重まぶた手術

まぶたを二重にするための手術では、埋没法という手術法方が、もっとも人気のある法方だといわれています。
埋没法による二重まぶた手術では、傷跡が残ることがなく自然に仕上がり、切開式手術のように腫れることも少ないのです。
二重まぶた手術の埋没法は糸を取れば、また元に戻せるというメリットがあります。
手術で使っている糸は、髪の毛以下の細さの医療用手術糸で、ちょっと引っ張ったくらいでは切れることなどない、丈夫な糸です。
埋没法による二重まぶたの手術では、メスを使って切ることもなく、そのため傷跡もできずに自然な二重まぶたができるのです。
埋没法の二重まぶた手術といってもかかる時間はわずか10~15分程度で、腫れも痛みも生じません。
まぶたに作るラインは、鏡を見ながら手術前にシミュレーションし、それから専用の器具によって作られます。
そのなかで希望のラインができる箇所に印を付けて、二重の手術をするのです。最終的に仕上がった後で、はじめに鏡で見て確認したラインと異なることはありません。
二重まぶた手術の埋没法の術後は当日だけ、1~2時間に5~10分程度眼を冷やすだけで充分です。
また、二重まぶたの手術を埋没法で行えば、後で変えてほしいというときでも変更が可能で、元に戻したりすることもできるのです。
ただし、ひとつ欠点をいうと、この埋没法はまぶたの表と裏を細い糸で結ぶのが二重を作る法方であるため、数ヶ月から数年で元に戻ることもあるのです。

東京安心安全美容整形外科のTOPへ
スポンサーサイト

テーマ : 美容整形・プチ整形・美容外科
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dietone

Author:dietone
名前 : 石井秀美
年齢 : 28歳
職業 : ヘッポコエステシャン

スポンサードリンク














アフィリエイト

最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。