東京安心安全美容整形外科 ボトックス注射の効果

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボトックス注射の効果

ボトックス注射は、一般的に施術後から数時間から14日程度でボトックスの効果が現れてきます。
ボトックスの効果には個人差があるようです。
また効果の持続は、個人差はありますが、およそ 2~6ヶ月程度とされています。
従来からあるしわ治療は、外科手術が一般的に行われてきました。
その外科手術は、メスを使って耳の後ろ辺りで皮膚を切除し、顔の皮膚を後ろに引っ張って縫い合わせるという方法でした。
このような外科的なメスを使った手術をしなくても、ボトックス注射によって、シワの改善ができるようになったのです。
皮膚を切ったり縫ったりといったメスを使う手術に対して不安がある人にとっては、とっても気軽に施術を依頼できるようになりました。
またボトックスの効果は数ヶ月でしかありませんので。
もしも、ボトックスの施術に対して気に入らないことがあってとしても、この間辛抱すれば元に戻ることも利点になっています。
逆に、ボトックス注射の効果が消えてから、シワが前よりもひどくなったということもあるようです。
またシワだけではなく、多汗症にも有効です。
わきの下にある 2つの汗腺から分泌される汗の量が多いことで多汗症になります。
アセチルコリンの指示によって発汗することが確認されています。
そのためアセチルコリンの活動を阻害するボトックス注射は、発汗を抑える効果があります。

東京安心安全美容整形外科のTOPへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dietone

Author:dietone
名前 : 石井秀美
年齢 : 28歳
職業 : ヘッポコエステシャン

スポンサードリンク














アフィリエイト

最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。