東京安心安全美容整形外科 フェイシャルエステの手順

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェイシャルエステの手順

エステサロンでは、そこそこの独自のメニューを持っていて、それによりフェイシャルエステを施します。
その中でも特に人気のあるフェイシャルエステコースを紹介しましょう。
フェイシャルエステを施す前には、どこのエステサロンでもたいていカウンセリングがあり、どのような希望があるか、どんなところを気にしているかなどを細かくチェックし、それから実際のメニューができあがります。
カウンセリングの次には、肌が触診され、肌質のチェックがなされます。
触診結果から、重点的に行ったほうがよいマッサージの場所と使用する化粧品が提案されます。
マッサージでは顔以外の肩や背中など、日ごろ疲れていると感じる部分や、好みの力加減を聞きながら、その人に合うようにマッサージが調整されながら行われます。
マッサージの後は、3段階のクレンジングステップを通して、余分な皮脂膜を取ることなく肌、毛穴の汚れを取り除きます。
クレンジングするときは、肌が弱い人のために、低刺激の化粧品を用います。
しっかりクレンジングできれいになったら、プロの手によるメインのまっっサージを受けます。
メインのマッサージでは、顔の中の気になる部分をマッサージしていきますが、疲れの現れやすい目のまわりだとか、しわやたるみなどができやすいあごなどを、しっかりと間サージします。
最後にフェイスマスクでケアしますが、マスクはその人その人の肌に合ったマスクを使い、マッサージとともに施します。
こうやってフェイスマスクをすることにより、活発に働いている肌がクールダウンされます。

東京安心安全美容整形外科のTOPへ
スポンサーサイト

テーマ : 美容整形・プチ整形・美容外科
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dietone

Author:dietone
名前 : 石井秀美
年齢 : 28歳
職業 : ヘッポコエステシャン

スポンサードリンク














アフィリエイト

最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。