東京安心安全美容整形外科 二重まぶた埋没法とは

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二重まぶた埋没法とは

二重まぶたにするための整形手術は、埋没法が出る前まではメスでまぶたを切開し、脂肪を取り出して縫い合わせる切開法が主流となっていました。
埋没法は切開法ほど腫れず、元の状態に戻すことができるため、最近の主流となっています。
顔立ちや表情は、一重まぶたと二重まぶたの人では印象がかなり変わります。
些細な違いといっても見逃せません。なかなか自分に自信が持てなかった人が、二重まぶたになったことで明るい性格になったということもあります。
まぶたの基本動作は、まぶたを引き上げる筋肉の働きによって行われます。
この筋肉が一部枝分かれをして皮膚と接合していると、二重まぶたになります。
末広型は日本人に多い二重まぶたのタイプです。
目尻にかけて徐々に二重の幅が広がっていき、全体的には控えめな雰囲気です。
二重のはじまりが目がしらからある平行型は欧米人に多く、ぱっちりと開いた華やかな雰囲気です。まぶたの皮膚とまぶたの筋肉を糸で止めて、二重まぶたと同じ状況を作ることができるものが二重まぶた埋没法です。
数カ所を糸で止めるだけという、メスを使わない美容整形です。
はっきりとした二重を作りたい人は、糸とまぶたを止める箇所を増やして調整ができます。
この糸は医療用で、体内に残ることはありません。
調整する時は、糸を通す場所を決めることでイメージ通りの二重まぶたにすることができます。
二重まぶた埋没法でどのような二重のラインを作るかは、カウンセリングによって決めることが出来ます。
どんな二重のラインも作ることができますから、末広型や並行型など、好みに合わせていいものを決めましょう。

東京安心安全美容整形外科のTOPへ
スポンサーサイト

テーマ : 美容整形・プチ整形・美容外科
ジャンル : ヘルス・ダイエット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フィットネスタイムヘルスウェア

フィットネスタイムヘルスウェア 締め付け感なし!毎日こっそり健康ダイエット!着ているだけでスリムボディー 気になる部分に、こっそりだけど、しっかり働くインナーウエア。 着るだけで手間ひまかけず理想のボディーへ! トルマリンとナノシルバーを緊...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dietone

Author:dietone
名前 : 石井秀美
年齢 : 28歳
職業 : ヘッポコエステシャン

スポンサードリンク














アフィリエイト

最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。