東京安心安全美容整形外科 イオン導入器について

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イオン導入器について

今話題になっているイオン導入器とは?
皮膚に微弱な電流を流すことで、水溶性の成分を皮膚内に導入する方法です。
マイナスの電極を顔の皮膚にあて、プラスの電極の電流を流すと、水に溶けるとマイナスに帯電するイオン(ビタミンC誘導体など)が、皮膚に当てたマイナスの電極からの反発によって顔の皮膚の奥へとしみわたります。
これらマイナスイオン(ビタミンC誘導体)が皮膚に導入されていくと、美白、にきびのほか毛穴の引き締めなどにも効果があるようです。イオン導入器によりビタミン誘導体の皮膚への浸透は、普段のスキンケアでは落とせない細胞と細胞との間の老廃物を引き出すのです。
このイオン導入器には、毛穴の引き締め及び毛穴の洗浄などにも効果があります。
イオン導入器の使用時間は、種類によって異なりますが、フェイスマッサージには 5~10分程度です。
この時間ならちょっと短く感じてしまいますね。
もっと時間を延ばしたほうがより効果がグングンあがるかも・・・という気持ちになるのもも分ります。
しかし、やみくもにイオン導入の時間を多くすると、逆に肌をいためてしまうことになるようです。
やはり、きちんと使用時間を守ってイオン導入器を使用することがお肌の為にも大切ですね。
もちろんですが、特別なケアをしているというだけでは肌は美しくなりません。
このような機械によるスキンケアも効果がありますが、お肌にストレスのかからないような、毎日の食生活、規則正しい生活習慣を心がけることも、大切なスキンケアのひとつですよね。

東京安心安全美容整形外科のTOPへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dietone

Author:dietone
名前 : 石井秀美
年齢 : 28歳
職業 : ヘッポコエステシャン

スポンサードリンク














アフィリエイト

最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。