東京安心安全美容整形外科 二重まぶた埋没法のメリット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二重まぶた埋没法のメリット

少し前まで、まぶたを二重にする整形手術の主流は切開法と呼ばれる方法でした。
メスを使って、まぶたの一部を切開して縫い合わせる方法です。
二重まぶた埋没法は短時間で済ませることができ、1ミリほどの切開なので傷跡も残らないこと、治りも早い点などがメリットです。
お昼休みのわずかな時間を利用して手術を受けることなども可能で、数分で終わるところもあります。最新の二重まぶた埋没法では、まぶたを開閉する筋肉と皮膚のほんの一部だけを糸で結びつけるので、糸が皮膚の中に埋まり込んで全く目立たなくなります。
目の回りやまぶたの皮膚はとても薄く、特に手術をする粘膜の部分は非常にデリケートです。
二重まぶた埋没法の最新技術では、目への負担を最低限に留めるために皮膚と筋肉のごく一部のみを繋げています。
また、眼球にキズがついて視力が低下するなどのトラブルも避けることができます。
短時間のごく軽い手術なので、施術の次の日から普段と変わりなく通勤や通学が可能です。
化粧や洗顔も二重まぶた埋没法の場合は翌日から可能と言われています。
術後の通院も不要で抜糸の必要もありません。
うまくスケジュールを組むことができれば、家族やまわりの人に気づかれずに二重まぶたの手術を終わらせるでしょう。
二重のラインを作った糸を再び取り出すことで、一度つけた二重を元に戻すことも可能です。
ごく小さな穴を開けて糸を抜くので、腫れなどは少なく済みます。
ラインを変更したい場合は、抜糸をした後に再び二重まぶた埋没法の手術を行い、新しいラインを作ることができます。

東京安心安全美容整形外科のTOPへ
スポンサーサイト

テーマ : 美容整形・プチ整形・美容外科
ジャンル : ヘルス・ダイエット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラブジューシー インナーテック

ラブジューシー インナーテック ウエストってこんなに簡単に細くなるんだ!? 超可愛い魔法のババシャツ! このババシャツ、まず見た目が超お洒落なんです。 レースが可愛いし、何より着やすい。 胸元や肩があいてる服や身体にフィットした服の下にだって着れ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dietone

Author:dietone
名前 : 石井秀美
年齢 : 28歳
職業 : ヘッポコエステシャン

スポンサードリンク














アフィリエイト

最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。