東京安心安全美容整形外科 ボトックス注射で小顔になる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボトックス注射で小顔になる

小顔になるための美容整形に、ボトックス注射というものを用いる美容外科があるようです。
聞き慣れない言葉ですが、一体ボトックスとは何のことでしょうか。
ボトックスと小顔との関係はどのようなものでしょう。
ボトックスは、元来はけいれんや顔面麻痺の治療薬で、多汗症治療にも用いられています。
A型ボツリヌス菌毒素製剤ともいい、筋肉の働きを一定期間麻痺させる効果があります。
使わない筋肉は痩せるため、ボトックスで顔の筋肉を痩せさせて小顔にすることが狙いです。
痩せたせたい場所の筋肉にボトックスを注射して麻痺させ、筋肉を動かないようにします。
シワ対策にもボトックスは有効です。
シワを作っている筋肉を麻痺させ、額に固定されたシワを消すことができます。
筋肉の動きを止めたい場所に数カ所注射をするだけなので、短時間で済み入浴や洗顔も可能という簡単さから、人気のある方法です。
痛みや内出血、表情が硬くなり変わってしまったなど、副作用や後遺症などの症状が出ている方もいるようなので、きちんと相談してからボトックス注射を受けることが必要です。
ボトックス注入手術は安くはありませんが、筋肉を麻痺させる効果は数ヶ月程度で消えるため、効果を続けるには定期的な注入が必要です。
小顔を目指している方は、顔のエクササイズやマッサージなど自分で出来ることから始めてみても遅くないのではないでしょうか。
簡単に小顔になれるボトックス注射でも、始める前にはメリットとデメリットをよく知ることが大切です。

東京安心安全美容整形外科のTOPへ
スポンサーサイト

テーマ : 美容整形・プチ整形・美容外科
ジャンル : ヘルス・ダイエット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マクレット

マクレット アメリカ発、最新・肥満解消法が上陸! 噛めば噛むほど、痩せるガム! 油や糖分を摂りすぎる食事を続けていると、脳から油と糖を摂ったときに「おいしい!快感だ!もっともっと食べたい!」 という命令(食欲)が発せられます。 そして、油と糖を食...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dietone

Author:dietone
名前 : 石井秀美
年齢 : 28歳
職業 : ヘッポコエステシャン

スポンサードリンク














アフィリエイト

最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。