東京安心安全美容整形外科 イオン美顔器とビタミンC誘導体

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イオン美顔器とビタミンC誘導体

イオン美顔器を使う際に必ず登場してくるのがビタミンC誘導体です。
ビタミンC誘導体は、通常のイオン美顔器と共に使用するために、一緒に購入する女性が多いようです。
酸化されやすいビタミンCを安定化したものが、そのイオン美顔器と一緒に使用されるビタミンC誘導体なのです。
みなさんもご存知のとおり通常、ビタミンCはそのままでは皮膚に吸収することができません。
ビタミンC誘導体は、その吸収されないというビタミンCの欠点を改良したものです。
ビタミンC誘導体は、ビタミンCに比べて角質層への透過がよく、より長時間皮膚内にとどまることができるのです。
もうひとつの特徴として、ビタミンC誘導体は皮膚の細胞内へビタミンCを浸透させることができるので、活性酸素を除去する効果があるのです。
ビタミンC誘導体の細胞を使った実験で、皮膚の中に浸透してコラーゲンの合成を促すことも証明されているようです。
他の効果として、皮膚の内部へ入っていくと、ビタミンC誘導体は、メラニン色素に近づいてビタミンCに変化するのです。
お肌の大敵であるメラニン色素の元が、皮膚の内部で新しく生成されるのを、このビタミンC誘導体は分解してしまうという働きをするのです。
ほかにも、ビタミンC誘導体は皮膚の内部に浸透したあとにビタミンCに変化します。
その働きのために、お肌の保湿を促す効果や皮膚の内部でコラーゲンの合成を促進する効果があるのです。
シワやたるみ防止のほか、お肌の若返り効果などもビタミンC誘導体にはあるので、美肌に効果のある成分として非常に期待されています。

東京安心安全美容整形外科のTOPへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dietone

Author:dietone
名前 : 石井秀美
年齢 : 28歳
職業 : ヘッポコエステシャン

スポンサードリンク














アフィリエイト

最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。