東京安心安全美容整形外科 ボトックス小顔のエステ施術

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボトックス小顔のエステ施術

ボトックス小顔注射のエステサロンでの施術というのはどのようなものなのでしょうか。

まず初めにカウンセリングが、エステサロンでボトックス小顔施術を受けるときの流れになります。

次にクリームの麻酔を塗りますので、治療部位のお化粧を落としましょう。

ボトックスの注入部位をクーリングをボトックス小顔注射をした後に行い、エステでの施術は終わりになります。

ボトックス注射の箇所や本数によっても違いますが、ボトックス小顔注射の施術にかかる時間は約10分~1時間程度でしょう。

希望により痛みに弱い方は、全身麻酔が施される事もあります。

エステでの術後は数十分~1時間位休息が必要です。

費用についてですが、ボトックス小顔のエステ施術の場合1箇所当たり15分位で5~8万円ほどだそうです。

ボトックス小顔注射の施術を受けた後の洗顔は問題ありませんが、あまり強くこすらないようにします。

日焼けをしないようにすることはボトックス注入直後は重要です。

紫外線により、注入部位の針穴が色素沈着する可能性やボトックス注入部位に内出血を起こす場合があるからです。

可能な限り、ボトックス注入の前日と当日は、アスピリン、ビタミンEのサプリメントは内服しないようにします。

数日で吸収され消退するとはいえあまり良いものではありません。

ボトックス小顔のエステ施術後に、まれに中和抗体の産生により、小顔効果が認められなくなる事もあるようです。

またボトックスを注入した日は、飲酒、運動、入浴は避けたほうが良いでしょう。

ボトックスの注入が出来ないのは、妊娠中、授乳中、妊娠する可能性のある方です。

女性にとって顔は命のようなものです。

ボトックス小顔治療が気になるのなら一度、エステサロンやクリニックに行って、カウンセリングを受けてみてはどうでしょうか。

ボトックス小顔のエステ施術によって、あなたの希望する理想的な小顔を手に入れることができるでしょう。

東京安心安全美容整形外科のTOPへ
スポンサーサイト

テーマ : 美容整形・プチ整形・美容外科
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dietone

Author:dietone
名前 : 石井秀美
年齢 : 28歳
職業 : ヘッポコエステシャン

スポンサードリンク














アフィリエイト

最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。