東京安心安全美容整形外科 光脱毛でムダ毛を処理する

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

光脱毛でムダ毛を処理する

光脱毛とは何でしょうか。

白色ランプの強い光を特殊なフィルターにかけ、脱毛処理に使える波長の光を取り出します。

この光は黒いものに反応するので、除去したい毛の生えている部分にあてることで、毛根を焼き脱毛をすると共に、新しい毛が生えないようにします。

光を利用した脱毛は美容施設だけのものではありません。

医療の分野でも、光脱毛は治療手段として使われています。

脱毛処理に使う光は主に3種類です。

フラッシュ脱毛、プラズマ脱毛、IPL脱毛がエステではよく利用されているようです。

光脱毛でムダ毛を処理する際、いろんなメリットがあります。

光脱毛の場合、除去したい部分の毛をあらかじめ伸ばしておく必要はありません。

表面に出て無くとも処理できるからです。

一本一本抜かずとも、光を皮膚に当てるだけで脱毛ができるので、時間をかけずに終わらせることができます。

他の脱毛方法に比べて、光脱毛は処理時間が早い為、低価格です。

レーザーや針を用いた脱毛は痛みがありますが、その点は光は安心です。

皮膚へかかるダメージが少なく済む点も嬉しく、現在では数多くの人が光脱毛を利用しています。

光脱毛でムダ毛を処理する場合のデメリットは無いのでしょうか。

光脱毛のデメリットは、うぶ毛や金髪は脱毛できないことです。

大体、1ヶ月から2ヶ月に1回のペースで光脱毛処理を受け、これを4回~6回行います。

どれくらいの施術が終わるかは、どの部分を脱毛するかや個人の毛の状態によって個人差が大きいので、カウンセリングで確認しましょう。
スポンサーサイト

テーマ : 美容整形・プチ整形・美容外科
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dietone

Author:dietone
名前 : 石井秀美
年齢 : 28歳
職業 : ヘッポコエステシャン

スポンサードリンク














アフィリエイト

最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。